ロンドン地下鉄 裸体ポスター問題!

画像どこの国でも同じような事が起こるんですね(笑)
近年表現される天使のイメージの原型であるビーナスが描かれたポスターを掲示しないなんて、やっぱりヌードに対する考え方がねじ曲がっているような気が!?

その後の対応の早さは評価しますが、「男性、女性、子どもを性的に描いたものや、露骨に性的な意味合いを持つ全裸もしくは半裸の人物を描いた」広告を禁じるガイドラインを元に、判断した人の意識は、このポスターを見て性的なイメージがしたと言う事なんですよね Σ(゚д゚lll)ガーン
ちなみのここに掲載している写真じゃありませんけど(笑)

実際の写真を見たい方は下記ニュースサイトをご覧ください!!

【2月17日 AFPニュース】写真あり
ロンドン市交通局が、有名なビーナス(Venus)の裸体画を用いたポスターのロンドン地下鉄(London Underground)での掲示を、利用客に不快感を与えかねないとして拒否したことに対する非難の声が集まっている。・・・・・

その後、一転してロンドン市交通局は裸体ポスターの掲示を認める発表をしたそうです。

【2月17日 AFPニュース】写真あり
裸体のビーナス(Venus)を描いた作品を配した絵画展の宣伝ポスターが地下鉄内での掲示を拒否された問題で16日、ロンドン市交通局(Transport for London)は一転、掲載を許可すると発表した。・・・




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

とうさん&かあさん
2008年02月28日 10:48
本当にヌードに対する考え方がねじ曲がっているような気がしますねっ。
コレを見てエロさでも感じるのでしょうか?
まったくもって変ですからっ!。残念っ!。
とうさん&かあさん
2008年02月28日 10:50
↑。マウスの調子が悪くて連クリックしたらこんなんなっちゃいました。
すいませんm(_ _)m
ヌーディストライフ
2008年02月29日 18:46
>とうさん&かあさん

チェックする人の意識レベルが問題なんですよね!悲しいです^^
Q
2008年03月11日 09:46
ちょっとわくわくしながら実際の写真を見てみみました
・・・
・・・これが駄目なら裸の彫刻もダメじゃないかと思うのですが
ヌーディストライフ
2008年03月11日 19:24
>Qさん

ですよね!ミケランジェロとか全部糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですよね(笑)

この記事へのトラックバック