ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る川沿いの混浴露天風呂!

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像二岐温泉に立ち寄った後に車で約30分雪に残る道を走って、この日宿泊する湯野上温泉に到着です。
この日の宿は『旅館 新湯』
前回訪れた時は『河原の湯』の駐車場でPキャンをしたのですが、それ以外の混浴露天に行けなかったので、今回この宿に泊まる事にしました。

写真下のように湯野上温泉『河原の湯』は冬季は閉鎖中ですので今回は訪れませんでしたが、確かにこの雪の中、あの坂を車で降りるのは無理があるでしょう!

画像まあ写真を見ての通り、Pキャンした駐車場も真っ白です(笑)

話は戻りますが、この『旅館 新湯』 の混浴露天風呂は広くて、ちらほら雪が舞い散る中、景色もよく中々素敵な混浴でした。
湯量も豊富で少し熱めのお湯は湯野上らしかったですね(笑)

入浴途中に団体のおじさん達が入ってきましたが、マナーも良く他のカップルの方達とゆっくり入浴していました。

翌朝、少し早めに混浴に行くと、昨晩から降っていた雪が30センチ以上も積もっていて、周りの景色が更に凄く綺麗で何とも言えない銀世界でした。

追記:
この混浴露天風呂がフジテレビ系「もしもツアーズ」で3月1日に紹介されました。




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

雪降る川沿いの混浴露天風呂! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる