裸っていったいなんだろう!2

画像乳がん撲滅のためにひと肌脱いで裸になった!というニュースが飛び込んできました。
なんとも素敵な話ですよね!

先日デビットベッカムの奥様ヴィクトリアが皮膚癌予防キャンペーンの一環で、ひと肌脱いだニュースがありましたが、今度は国内でも同じような事が起こっているわけですから、日本人も捨てたもんじゃないですね!

また、素晴らしい女優やモデルばかり10名のうち、5人がヌードの参加ですから、
ご立派!ご立派!



「オセロ中島ら、乳がん撲滅へひと肌脱いだ」
オセロの中島知子(36)、女優の秋吉久美子(53)ら10人の人気女性タレントが4日、乳がん撲滅のチャリティー・ヌードを発表した。ファッション誌「グラマラス」の創刊3周年を記念した企画で、初ヌードを披露した中島は「私も乳がん検診に行っている。女性に関心をもってもらうきっかけになれば」と、文字通り“ひと肌脱いだ”思いを語った。

乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するピンクリボン運動とのチャリティー企画に賛同したのは、中島、秋吉のほか、高岡早紀観月ありさ梨花森理世道端ジェシカ平子理沙橋本麗香AKEMIの10人。各世代のトップ女優、モデルが顔をそろえ、映画監督で写真家の蜷川実花さんが撮影した。・・・・


一方、香港スターのヌード写真スキャンダルは大騒ぎ!
引退の意向を表明したり、逮捕者が2人や身柄拘束が10人以上と、香港だけにとどまらず中国全土に飛び火しているんですから、本当に裸っていったい何だろう!?
と思ってしまいますね!




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とうさん&かあさん
2008年03月05日 17:43
こういうヌードってエロさが無くって好きです。
素晴らしい!!。
ヌーディストライフ
2008年03月05日 21:08
>とうさん&かあさん
芸術的で頑張ってますよね!

この記事へのトラックバック