ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアで移動式サウナを開発!?

<<   作成日時 : 2008/04/09 03:49   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ロシアの発明家が、軍用トラックを改造した移動式サウナを開発したそうです。
軍用車を改造して移動式サウナを作ってしまうアイデアはさすがロシアですね!
これを日本に持ってくれば、真冬の雪の中でもヌードレクレーションが可能になります(笑)

そういえばどこかで足湯付のハイエースを作ったというニュースを見ました≧∇≦ブハハハハハ


[バルナウル 7日 ロイター] ニュース引用
ロシアの発明家が軍用車両を改造して移動式のサウナを開発した。GAZ─66トラックに搭載したこのサウナの使用料は、1時間当たり1000ルーブル(約4300円)。

 ロシアではサウナの人気が高く、ウオツカなどを飲みながら友人や知人と語り合う場所になっている。

 発明家のイゴール・チューピン氏によると、蒸気を出すための容量400リットル水のタンクや薪ストーブを搭載したこの移動式サウナの開発には数カ月間を要したという。




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>これを日本に持ってくれば・・・
本当ですね、冬場のヌードレクにはもって来いですね。
以前キャンピングカーの話がありましたよね?
この時期はコイツも結構使えますよ(*^_^*)
ぽち
2008/04/09 05:49
>ぽちさん
結構良いですよね^^

でも乗り心地はどうなんでしょうか(笑)
ヌーディストライフ
2008/04/09 08:42
確かに・・走行中サウナは大変そうですね(笑)

先日、お天気がとても良かったので仕事を抜け出して近所の海に日光浴に行って来ましたよ。
風が無いとこの時期でも結構汗ばみますね(*^_^*)

時間が出来れば、キャンカーを使って野湯めぐりやってみたいなと思ってます。
ぽち
2008/04/10 06:44
>ぽちさん

もうビーチデビューですか?
日向は確かに暖かくなっていますね。

キャンカーの野湯めぐりはグー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ですね。
ヌーディストライフ
2008/04/10 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ロシアで移動式サウナを開発!? ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる