ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨混浴露天風呂巡り!

<<   作成日時 : 2008/04/21 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像昨年経営者が変わると聞いていた源氏荘に行ってきました。
名前も十谷 上湯温泉『源氏の湯』と改名して運営していました。

昔は混浴露天風呂を横から覗くとそのまま見えていたのですが、今は竹で作った垣根で覆われ昔と比べると少し解放感が無くなったようです。
また、象徴的なオブジェもなくなって少し( ;∀;) カナシイナーて感じですよね〜!

それでも湯船の奥にある階段を登って河原まで歩いて行けるので、ヌーディスト・レクレーションが出来るとても良いロケーションは変わっていません(笑)

この日も外人女性(ヌーディストかな?)と来られていたカップルの方がいましたが、女性は全裸でカメラ片手に岩の上に登ったり、みんなで写真撮ったりと楽しそうにしていましたよ。

本当にロケーションは凄くいいんですけどね!

ワニワニワニワニ度ですからR系女性はいいですけど、そうでないヌーディスト女性はチョト( ゚д゚)ヤンな感じですかね!

次に行ったのは定番中の定番、川浦温泉『山県館』です。
ここも打たせ湯が止まっていて、流れおちてくる音が無くなってしまってので、少し( ;∀;) カナシイナー感じになってしまいましたね。

更にワニワニワニワニワニ度ですから、かなり女性は入りにくい感じです。

ご一緒して下さった皆さん!ありがとうございました!

源氏の湯でご一緒した外人女性のカップルの方が見ていたらメッセージ下さいね^^


Nudist Wife

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に混浴愛好会開きましょうよ!私は山梨県に、住んでいます。29歳です
けん
2010/09/14 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

山梨混浴露天風呂巡り! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる