ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の混浴露天風呂巡り-3

<<   作成日時 : 2008/05/12 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像次に目指した秋田の湯が、『八九郎温泉』の野湯です。
渋いチョイスでしょう(笑)
ここは現在地元の人が手を入れて、男女別にビニールハウスのような囲いをして、利用できるようになっていました。
野湯と言うより共同浴場になってしまいました^^
畑の間を通り抜けていく間に虫が多い事にきずき、地元の人に聞いたところ蚊の一種で刺すそうです。


画像私達の目的は野湯だったのでさらに奥にある『奥八九朗温泉』を目指しました。
探して見つけましたが、写真のような状態でとても入る気にはなれません!

でさらに奥にある『奥奥八九郎温泉』を探しに行きました。


画像林道をさらに奥に行ったところにありました!
『奥奥八九郎温泉』!
車から降りて湯を見に行ったところ、さっきの蚊の大群が押し寄せてきます!!
過去フロリダの湿地帯で蚊の大群に襲われたトラウマがあるので、入りたいけどこの蚊の大群を見ているだけでゾッとして入るのを止めました。
もともとヌーディストですから、気持ち良く裸で入れる野湯は好きですが、蚊の大群に襲われながら入るのはやっぱり無理があります(笑)

本当はこの辺りでキャンプをしようと思っていたのですが、こんな状態では楽しくないので沈没先を探してここを離れました。

続く・・・








Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八九郎温泉、去年のお正月に行きましたよ。
畑が全て雪に埋もれていて、かあさんと膝まで雪に埋もれながら行った事が懐かしいです。
雪が無いとこんな感じなんですね!。
奥八九朗温泉は深雪状態で途中でスタックして諦めて帰ってきました。残念!。
とうさん&かあさん
2008/05/12 16:26
>とうさん&かあさん

こんな所に正月行ったんですか?
雪のある時に東北に行くのは無謀ですよ(笑)

でもこの時期だと蚊の大群なので、私は二度とと行きません!!
ヌーディストライフ
2008/05/12 16:38
ライフさん蚊ではなくて蚋(ブヨ)だそうです。
刺すと言うよりかじるそうです。
時期が良くなかったのですかね〜〜!!
もうほんの少し早い時期がいいのかもね!
今回の野湯は全滅って感じでしたね!
御狸&志穂
URL
2008/05/12 20:09
>御狸&志穂さん
蚋ですか!!
いずれにしても、あの大群には太刀打ちできませんね(笑)
ヌーディストライフ
2008/05/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

東北の混浴露天風呂巡り-3 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる