ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の混浴露天風呂巡り-7

<<   作成日時 : 2008/05/15 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像下北半島を後にして翌日、弘前観光津軽半島不老不死温泉に向かうため、一旦青森まで行くことに・・・!
翌朝、弘前観光に出発!
この時期は弘前桜まつりなので、見に行こうと出かけたのですが、ソメイヨシノはすでに葉桜になっていました
気を取り直して不老不死温泉に向かいました。

途中岩木山を眺めながら走っているとこのあたりはリンゴの名産地!この時期はリンゴの花が満開です!

観光しながら今回の二つ目の本丸!不老不死温泉についたのが夕方の4時!
夕日を眺めながら混浴露天風呂に入ろうと思っていたのですが、しかしー!
なんと4時まで日帰り温泉の受付が終了だってー遠路はるばる車で来たのにげげげー!

画像あきらめて近所に同じ泉質の温泉があると言うので行ってみました!この写真の『ウェスパ椿山』
ここは、コテージをはじめ宿泊施設、鍋石温泉 天然日帰り温泉施設、ガラス工房やレストランなどを一か所に集めた複合レクレーション施設で凄く綺麗なところでした。
温泉は眺めがよく、津軽の海を一望できる絶景露天風呂で大満足でした。
併設しているレストランで食事をしてこの日はここでPキャンをすることにしました。


画像翌日、昨日の悔しさを取り戻すため、朝一番の不老不死温泉に入りに行きました。
受付は午前8時からで、すでに待ちくたびれている方々が何人もいましたよ!
さすが有名な混浴露天!さらにGW中ですから仕方がありませんね!
湯船は撮影禁止だったのでこんな写真しかありません

海を眺めると視界に変なおじさんが入ってきます。
隣の女性露天風呂を覗く為に釣りをしているですよね!情けない
まだワニの方が自分も裸になっているんですから可愛いもんです(笑)
以外に期待していたほどではなくちょっと残念な感じの混浴露天風呂でした。

動画もないので、不老不死温泉はこれで勘弁して下さい(笑)






Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
混浴露天風呂情報をありがとうございます。 酸ヶ湯は去年の今頃行きました。わたしは視力が悪いので見ることも 見られていることを楽しむことも出来ませんが、混浴露天風呂、実は好きです。鳴子の元蛇の湯は先日訪れたら閉館していたので驚きました。自炊部と露天風呂がきれいに消えて更地になっていました。がっかりです。
レミ
2010/05/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

東北の混浴露天風呂巡り-7 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる