ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストキャンプ!

<<   作成日時 : 2008/06/10 16:47   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

画像週末ヌーディストキャンプ?に出かけてきました(笑)
実は新穂高温泉『水明館佳留萱山荘』でキャンプ&混浴温泉を楽しんできました。

話によるとこの佳留萱山荘の混浴露天風呂はあの洗剤『ホールド』のCMのロケ場所として使われたそうです。
確かに映像の背景に写りこんでいる脱衣場は刈萱の脱衣場ですね(笑)

そんなとてつもなく広い混浴の露天風呂に24時間入れてキャンプを楽しめる刈萱山荘は、私に言わせるとヌードレクレーション施設とご紹介したいほどです(笑)

また混浴露天風呂内に湧水が出ていて、のどが乾けが天然水が飲み放題!!
素敵な施設ですよね〜!

今回は『GORINOSUキャンプと温泉』の気心知れた裸の付き合いが出来るメンバーさんと御一緒させて頂いたので、本当に楽しいキャンプができました^^
皆さんまたご一緒して下さいね〜!!


また映像は夜の混浴露天風呂と女性専用露天風呂を撮ってきました。
中々幻想的な所なのですが、光が無い所はチョット怖い感じがしますよー!
なので奥にある洞窟のお風呂まではいきません(笑)



昼間の映像はこちらでどうぞ




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
佳留萱山荘はうちらも仲間で毎年、夏にはキャンプをしていますよ。
温泉も広いし、いいところですよね。
今度機会がありましたらご一緒させてください。
以前の「和楽遊苑」の画像はGORINOSUの方へ貼ってあります。
今後ともよろしくお願いしま〜す。
ニッシー
2008/06/12 02:01
>ニッシーさん

こんにちは
佳留萱山荘は私も年に2〜3回行っています。
是非今度ご一緒しましぃう!

和楽遊苑の写真拝見しました。
良い感じですよね^^

ヌーディストライフ
2008/06/12 09:48
はじめまして、irohanikompeitowです。
混浴露天風呂ですか、いいですね〜(*^_^*)
僕もいつかは、混浴に挑戦(?)したいと思っているんですが、
やっぱり見ず知らずの若い女性が入ってきたらちょっと恥ずかしいかも…。

私の知り合いに温泉での混浴経験者がいるんですが、あまりに目のやり場がないので、すぐに退散してしまったそうです。
『温泉は、やっぱり男風呂が落ち着けていいぞ。いざ混浴になると、男は弱者だぞ〜』と、その知り合いは言っておりました(^^;;
でも、混浴やっぱり経験してみたいな〜(^_^)
irohanikompeitow
2008/07/06 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストキャンプ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる