ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストキャンプ!番外編

<<   作成日時 : 2008/06/12 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像みんなでキャンプした後に、お決まりのBBQ&立ち寄り混浴温泉で汗を流して帰路に着くのが恒例です。そこで今回は鍋平ヘリポートでBBQをやった後新穂高温泉『深山荘』に立ち寄る事にしました。
ここに来たのは20年ぶり
昔は近くにある『合掌の森 中尾キャンプ場』でキャンプをしてこの周辺の温泉を巡っていました。

今はインターネットとナビがあるので、混浴露天風呂を探すのは容易にになりましたが、昔は一部の温泉紹介本の片隅にしか混浴情報は載っていなかったので、温泉本片手に地図で迷いながら探したことを思い出します。

この日は夕方に訪れたので入浴客も少なく、ほとんど貸し切り状態で、みんなでワイワイ話をしながらを温泉を満喫していました!
混浴露天風呂の脇には蒲田川が流れいて、温泉で暖まった体を冷やしに今年初めて川にはいりました(笑)
さすがに水はまだまだ冷たいのですが、少しの間ヌードレクレーションを楽しみました!

このシーンを橋から見ていた外人家族が後から入浴して、私と同じように子供達とお母さんが全裸で川に入っていました(笑)
やっぱり裸に対する意識が違うのでしょうね!とっても微笑ましかったですよ^^





そういえば虫が出るのはまだ早いかと思っていましたが、奥飛騨でも蚋が出てました。
夏の温泉で一番困るのがアブやブヨの攻撃です。
そこでこんなものが有効だそうですよ!

ヴィ・アローム ストップモスティーク 虫除けスプレー


普通の虫よけスプレーだと温泉に入った時に流れてしまいますが、
これは少量を髪の毛に付けるなどして使用します。
貴方も一つ用意しておいてはいかがですか?



Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜。
私も早く子供と川遊びしたいです。
とうさん&かあさん
2008/06/12 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストキャンプ!番外編 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる