ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチに行ってきた!

<<   作成日時 : 2008/07/29 07:03   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像先週の土曜日に3夫婦6人でヌードビーチレクに行ってきました。
天気は曇り空だったので海に入るには肌寒い感じ!
ビーチでまったりとお昼寝するには最適です!
この日ご一緒した皆さんも、心地よい風と潮騒の音で、全裸のままビーチで昼寝をしていましたよ

カンカン照りの晴天もいいけれど、こんな天気も良いですねー!。

ただ、ピーカンなら海に飛び込んでいたでしょうから、初めてのご夫婦にはちょっと残念だったかもしれませんね!

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!

まだまだ夏本番はこれからですので、皆さんも思いっきり弾けて下さいね!




Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
English Here

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼寝最適は非常に良いですね!。
私達は残念ですがアクセスに危険箇所があるので暫くの間お預けです。レポを楽しみます。
とうさん&かあさん
2008/07/29 18:50
夏はやっぱビーチですよね〜〜!!
昼は海ではしゃいで、夜は鮮魚で一杯!!
たまりませ〜〜ん!!
またすぐにでも行きたくなりますよ〜〜!!
ムービーの最後に出てくる人(いい)ですね!!
御狸&志穂
URL
2008/07/29 19:41
いよいよ夏本番ですね。
私も先週末、今年最初の海辺でヌーディストレクを楽しんできました。
映像の海岸もとっても素敵ですね。
でもそれ以上に編集の『技』が見事です!
さすが!!
こばやし
2008/07/29 20:19
>とうさん&かあさん
アクセスは危険が伴うので当分お預けですね!
この日もオレンジ色のつなぎを着た隊員がパトロールに3人来ました!!
ヌーディストライフ
2008/07/29 21:19
>御狸&志穂さん

昼は海、夜は鮮魚で一杯は、本当にたまりませんね!!
ムービーの最後に出てくるヌーディストはカッコいいです(笑)


ヌーディストライフ
2008/07/29 21:23
>こばやしさん

ビーチ行ってきましたか?ナイスですね!
このビーチお気に入りなんですよ!
編集は結構適当ですよーん(笑)
ヌーディストライフ
2008/07/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチに行ってきた! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる