ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト・ボディボード!

<<   作成日時 : 2008/07/30 06:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

画像翌日はまた違うヌーディストビーチを訪れました。
この日は朝から快晴で、ビーチについた時間には既に砂の上を裸足では歩けない状態です。
サンシェルター替わりのタープをを建てる前に、Tシャツやパンツを脱ぎ捨てて全裸で設営開始です。
準備が整ったところで、暑くてボディボードを片手に海に飛び込みました

ご一緒したご夫婦の奥さまも全裸で一緒にボディボードです!!
初めての経験だったようで、大はしゃぎしていました

裸で波に乗る醍醐味は格別ですよ!

波はショアブレイクしか乗れないのですが、それでも裸で遊べる開放感、そして海との一体感!

なんとも表現のしようがない感覚が全身を駆け巡ります
とっても楽しい時間を過ごしました!

次回は念願のヌードビーチバレーボールをやろうと思っていますが、砂浜が熱い時間は無理ですね(笑)
早朝か、夕方にチャレンジします





Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
English Here

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩場でヌード
アソコに砂が入っちゃうー! お尻のまわりが砂だらけよ。 ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/07/31 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイルドですね!
私はボディーボードしたことがありませんが、是非ヌードでチャレンジしてみたいです。
こばやし
2008/07/31 00:00
>こばやしさん

結構楽しいですよ!
波乗りもたまにやります。
海パンはいてますけど(笑)
ヌーディストライフ
2008/07/31 09:48
ヌードの女性につば広の帽子がキュートですね。
この次はこっちを向いて写真をお願いします。
ヌードで帽子がステキ
2008/08/02 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ボディボード! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる