ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国高級リゾートビーチがヌーディストビーチに大変身!

<<   作成日時 : 2008/08/01 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

画像北京オリンピック開催まじかに沸き立つ中国の高級リゾートビーチが、ヌーディストビーチに大変身しているそうです。

中国の人がヨーロッパ人のまねをして、一度でもビーチでヌード体験をしたらやみつきになってしまいますから、人口の多い中国で一気に発展していくかもしれませんね。

日本がまたここで一歩おくれをとる感じがします

Record China
5日、高級リゾート地として世界的にも有名な海南省三亜市のビーチは、すっかりヌーディストビーチに。写真は海南省三亜市の大東海海水浴場。

2008年7月5日、海南省三亜市の大東海リゾート地区がヌーディストビーチになっているという。中国メディアが伝えた。

三亜市にはきれいなビーチがたくさんあるが、全裸で泳ぐ観光客の姿を確認できるのは主に大東海リゾート地区の砂浜。
ヨーロッパなどからの外国人が裸で日光浴や泳いでいるのを見た中国人が、開放的で気持ちよさそうとマネをしたところ、確かにグー!
これはとっても気持ちよいなっと、口コミで、またたく間に裸で楽しめるビーチとして定着してしまった。

インドネシア・バリ島のビーチでも、ヨーロッパやオーストラリアからの観光客が、裸やノーブラでビーチで過ごす姿を見かけるが、インドネシアの人々はマネはしていない。

慎み深い中国人が人前で裸で泳ぐことなど予想していなかったため、取り締まる法律もなく、お手上げ状態。
とんだところで、改革開放の影響が出たのかも。





Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
English Here

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディストリゾート
やっぱりヌーディストリゾートは開放的よ! ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/08/01 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり先を越されましたね。
中国の勢いは止められません。
日本が文化・思想の面での衰退を止める手段はないのでしょうか?
ヌーディストライフさん、ヌーディスト村建設するしかないですよ。
こばやし
2008/08/01 20:29
>こばやしさん

現状は中国の勢いというより、法の整備が整っていないからです。

日本でヌーディスト村を作るのであれば、合法的な運営が基本ですので、廃業しそうな混浴露天風呂施設を営業権ごと買い取って作るしかないでしょうね!。


ヌーディストライフ
2008/08/01 21:28
バリ島旅行はバリ島観光.comにお任せ!
バリ島観光.com
URL
2009/05/04 17:33
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
週刊バリ島マガジン
URL
2009/05/13 14:18
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
jade
URL
2011/09/24 15:33
大きなお尻なんですね
今晩は
名無しさん
2011/11/14 20:52
最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
翡翠ヒスイ
URL
2013/01/18 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

中国高級リゾートビーチがヌーディストビーチに大変身! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる