ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト・ビーチバレー!

<<   作成日時 : 2008/08/04 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

画像週末、女2対男1+ワンコでヌード・ビーチバレーををやってきました(笑)

まずはコート作り!
足でコートを書いてコーナーには目印の石を置きます。
コートの中のゴミを拾って怪我をしないように準備!

ネットは作れないのでコート内だけで勝負!

一緒にビーチバレーをやったメンバーは、学生中みんなバレー部に所属!。
にもかかわらず、いざ始めてみると、太陽の日差しは
眩しくて暑いし、ビーチは砂が柔らかいので、足腰がきつく、足をとられるので中々大変です

ビーチバレー浅尾美和選手とかってすごい運動量をこなしているんですね!

夏の暑い時期の試合は本当に大変だと思いますよ

まあ自分達がやるヌードビーチバレーですから、勝手に5点先取ルールでサーブは交互!
砂だらけになって遊んで私の勝ちでした

すっごく楽しかったですよ!!
皆さんも童心に返って夏を思いっきり楽しんで下さいね〜!



Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
English Here

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌーディストビーチ4
ビーチでヌードは気持ちいい! ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/08/05 09:38
ヌーディスト・ビーチバレー!
... ビーチは砂が柔らかいので、足腰がきつく、足をとられるので中々大変です ビ... ...続きを見る
浅尾美和の秘密
2008/08/05 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
念願のビーチバレーやってたんですね〜〜!!
砂地では足がもつれるので捻挫しないようにね〜!
砂が入らない様に養生テープを貼るといいですよ!
ガムテープよりも粘着が弱い、薄緑色のやつです。
おしゃれに菱形かハートマークにカットして・・・ハハ!!

タープ用の折りたたみ支柱が余ってるので、
それに余ってるレースのカーテンを細く裁断してつなげば簡易ネット作れますよ!
ロープも杭も余ってるのありますから〜〜〜!!
次回会うまでに作っておきますよ〜〜!!
御狸&志穂
URL
2008/08/04 20:54
ヌードでビーチバレーって、すぐにできそうで・・・
意外とやったことないですよね。
実は私も未経験です。
砂の上での運動は何をするにも大変ですよね。
今度は私も加えて下さい♪
こばやし
2008/08/04 21:51
>御狸&志穂さん

養生テープを貼ったら剥がす時大変そう(笑)
簡易ネット早く作って下さい!!
お願いしますよ!

>こばやしさん

結構やらないですよね。
やはりボールが普通のバレーボールに似ているので、空気で膨らますビーチボールとは違うんですよ。

本気でやったら凄くきついスポーツですね!!

こばやし
ヌーディストライフ
2008/08/05 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ビーチバレー! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる