ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はヌーディストビーチで弾けました(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/12 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 17

画像先週末、二日間にわたり、私がいつもヌーディストビーチだと言っているビーチに、カップル&御夫婦、総勢5組10名でヌードレクをしてきました。
天気も暑い太陽がでたり、少し曇ったり二日間とも絶好調でしたよ!
気持ち良い海、そして、ヌーディスト美女!

ヌードでビーチを散歩したり!
訪れていた若いカップルがヌーディストになってしまったり!
海からジェットスキー軍団の一人が上陸してヌードになっていったり!
全裸で海に飛び込んで波と戯れたり!
写真撮影したり

名実共に、このビーチが日本を代表するヌーディストビーチになったんだな〜っと実感した週末でした。

ご一緒して下さった皆さ〜ん!
本当" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "ございました!

楽しかったです(TдT) アリガトウ

ビーチでからんでくれた皆さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

最後に心無い変質者は来ないでヽ(´ー` )ノオクレヨン





Nudist Life

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
English Here

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビーチでヌード
ヌーディストビーチにはパレオが似合うでしょう! ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/08/14 00:26
湖でヌーディスト!
『Summer Special 』こんな所で全裸になっちゃったー! ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/08/18 11:31
青空とヌード
『Summer Special 』ヌーディストの気分ね! ...続きを見る
ヌーディスト ギャル 【NUDIST G...
2008/08/19 05:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
これまで混浴露天風呂愛好サイトだったのが、ここ数日ですっかりヌーディストライフというにふさわしい内容になりましたね。

楽しくてためになります
カダハ
2008/08/12 16:38
楽しんでますね〜〜!!
夏まっさかりですよね〜〜!!
私もいつもの太平洋大露天風呂でまったり
してますよ〜〜ん!!
でも大勢の方が楽しいよね〜〜!!





御狸&志穂
URL
2008/08/12 21:18
いいですね♪最高の映像です!
こんな風に楽しんでいるようすを見て、たくさんの愛好者が増えるといいですね。
こばやし
2008/08/12 22:05
気持ちよさそうですね。
うちらは混浴温泉はよく行くんですが、ぜひこのような海にも行ってみたいですね。
羨ましいっす♪
ニッシー
2008/08/13 01:27
>カダハさん
混浴ネタばっかりですいませんね^^
やっぱり夏にならないとアウトドアで楽しむのが難しいので・・・

後2ヶ月ぐらいはこんな感じで遊びまくりますよ!!

ヌーディストライフ
2008/08/13 18:46
>御狸&志穂さん

楽しんでますよ!!
大勢いた方が楽しいですよね!
次回は御裡さんいつ頃行きますか(笑)
ヌーディストライフ
2008/08/13 18:48
>こばやしさん

既成事実的なビーチが出来れば良いなー!
と思っています。

愛好者と言うよりヌードレクレーションを体験してみたい人達が、ココに訪れてくれる事を願っています。

また、そこから先は、皆さんがこの場所をヌーディストビーチとして作り上げてくれれば、私の目的は達成できます(笑)
ヌーディストライフ
2008/08/13 18:55
>ニッシーさん

気持ちいですよー!
今度一緒に行きましょう(笑)
ヌーディストライフ
2008/08/13 18:56
16日(土)に行く予定でしたが天気予報によれば曇りのち雨なので、快晴が予想される15日(金)に行く予定です。
裸族
2008/08/14 01:44
初めてコメントいたします。
私たち、夫婦で海外でのヌーディスト生活を楽しみにしておりますが、ここのところユーロ高もあり国内に留まっておりました。
こんなに素晴らしいヌードOK海岸が日本にあるなんて!是非、訪れたいと思っております・・が
どこなのか? 教えてもらうことはできないでしょうか?? ヒントでも構いません・・・
怪しいヌーディストではありません。
Chie
2008/08/15 13:12
>裸族さん

今日ビーチに行かれたんでしょうか?
感想聞かせて下さい^^
ヌーディストライフ
2008/08/15 19:01
>Chieさん

ミクシィまたはヌードレクレーショングループにお入り下さい!!
ヌーディストライフ
2008/08/15 19:04
今日行ってきました。今まで何度か行っていますが今年は初めてです。
平日でしたがお盆休みのせいか、それなりに人は来ていました。女性もいました。雰囲気はとても良かったです。怪しい人はいませんでした。
天気に恵まれ猛暑でしたが、冷たい海に浸かっていると体がクールダウンし気持ちよかったです。浜に行くまでの道はドライで歩きやすかったです。
裸族
2008/08/15 20:49
>裸族さん

楽しまれてきたんですね^^
あの冷たい水がたまらなく気持ちいです(笑)
今年は本当にドライですよね!

ヌーディストライフ
2008/08/16 06:37
今年はいつも以上に楽しまれているようですね。雰囲気が伝わってきます。
自分はいつも一人なので皆さんで楽しまれている様子が羨ましいです。
今年はガソリン代が上がったのでこのビーチには行ってませんが、道中に祭りがある日近辺の平日に一度行ってみようと思います。
ゆうき
2008/08/27 11:40
>ゆうきさん

ご無沙汰しています!
本当にガソリン代があがって困りますよね^^

例の祭りですね!
楽しんできて下さ〜い(笑)
ヌーディストライフ
2008/08/29 00:00
ヌーディスト美女
まっぱだかなんですね!?
名無しさん
2011/11/14 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

週末はヌーディストビーチで弾けました(笑) ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる