ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト・バーベキュー!

<<   作成日時 : 2008/09/09 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像久しぶりのメンバーさんが急遽集まってヌーディストビーチに行ってきました
天気が心配だったこともあって、寒くて裸になれなくても楽しめるように、ビーチへは雨対策のフル装備、そしてBBQの準備をしてビーチに向かいました
ところがビーチに行ってみると天気が良く、晴れ男パワー炸裂です

ボディーボードやビーチバレー!
お酒に美味しいバーベキューを満喫してしまいました。

前回のビーチバレーは少人数でしたが、今回は3対3の対決です。
フライングレシーブや回転レシーブなど、バレーボール経験者は昔を思い出して大はしゃぎです

すべてに解放された瞬間と言うのでしょうか!?
久しぶりにメチャメチャ楽しい時間を過ごしましたよー!

まったりのヌードレクも良いのですが、アクティブなヌードレクも格別ですww

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました!

またまたご一緒しましょうね!



追記

凄く便利なツールエータス!を見つけましたよー(笑)
何が便利かと言うと、ブラウザーにいつも自分が使っている検索サイトや、メール等のボタンを配置できて、
1クリックで目的の情報が探せるツールなんですよー!

メチャメチャ便利で一度使ったら手放せない感じです!
おまけに無料です。
ためしに使ってみて下さい。

atus




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪
English Here








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良かったからビーチかな?
って考えながら、私達は久しぶりに伊豆で
温泉巡りしてました。
ビーチでBBQいいですね〜〜!!
もっと近かったらいつでも出かけるのにな〜!
御狸&志穂
URL
2008/09/09 03:25
>御狸&志穂さん

伊豆もいいですよね!
ビーチBBQ一緒にやりましょうよ〜!!


ヌーディストライフ
2008/09/09 10:00
http://www.p-jade.com/ja/200310/snb01.jpg
これはどこのビーチか分かりますか?
rr
2008/09/20 01:07
そのヌーディストビーチはどこにあるんですか?
誰も来ないんですか?
rr
2008/09/20 01:29
いいですね〜
ボクはここで裸でサーフィンしたいです。
もしよかったら、ここの海岸教えていただけませんか?
soul_surfer_1173@yahoo.co.jp
soul-surfer
2008/10/10 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・バーベキュー! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる