ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

help RSS ヌーディスト・ファミリー!

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
週末天気が一時的に良くなったので、仲良しご夫婦達と子供達も一緒にヌーディストビーチに行ってきました

ただ天気がいいとは言っても、気温が低く焚火で暖をとったり、BBQをして美味しいものを食べて飲んで、少し温まったら全裸で子供達とビーチを散策して遊んできました

家族揃って全裸で遊んでいる姿を見ていると、すっごく素敵だな〜

と、みんながその姿を見つめていました



ヨーイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
画像

大人達がみんな裸でいても、子供達は何の躊躇いもなく、天真爛漫にはしゃいでいます

裸に対する教育の一環!?(笑)  

そんな難しい事ではなく、

普段から裸のコミュニケーションを自宅でしっかりやっている、ヌーディストファミリーさんだからなんですよね!

日本も捨てたもんじゃありませんよ

今回も本当に楽しかったですねー!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


追記.
しかし急激に寒くなったので、今年はこれがヌーディス・トビーチレクの最後になりそうです




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜〜!!原始人の親子かと思いましたよ
微笑ましい光景ですよね〜!


御狸&志穂
2008/09/30 01:22
お久しぶりです!
都合つけられず参加出来ませんでスミマセ〜ン(涙)
家族でヌーレク!いいですね〜本当に微笑ましいですね!
こちらは天気次第でまだまだ続きますよ〜ベストシーズンを逃したので引き延ばしてます(笑)

T&K
2008/09/30 08:07
ご無沙汰してます。
良いですね〜ホント微笑ましいです。
家族でヌーレクって理想ですね!
うちもそうなるようにがんばろーっと。
その前に子供ですが...。
のび太&しずか
2008/09/30 17:42
>御狸&志穂さん

いい写真でしょう^^
こういう感じを理解してくれる人達が、沢山いると嬉しんですけどね!!

>T&Kさん
お久しぶりです!
お休みの日にタイミングよく
天気が良いといいですね。
またまたご一緒しましょうね!

>のび太&しずかさん

子作りするんですかー!?
頑張ってください (笑)
ヌーディストライフ
2008/10/01 18:53
はじめまして、お邪魔します。ご家族で素敵な時間を過ごされていらっしゃいますね♪日本にもこんなビーチがあったらいいのですが…
shark-jazz
2008/10/06 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ファミリー! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ