ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート1

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像10月の3連休中ヌーディスト仲間と長野の野湯巡りをしてきました。
前回行った小谷の滝の湯をはじめ、今回初チャレンジの蒲原の野湯など盛り沢山企画でした。

しかし初日はあいにくの天気で、小谷村の峠を越えると土砂ぶりの雨で、野湯は危険なので諦めて、姫川温泉にある『ホテル朝日荘』の混浴内風呂でゆっくりお湯を頂いてきました。

男女別の展望露天風呂もあるのですが、着替えをする事が出来ないので混浴内風呂だけ利用してきました。

この混浴内風呂は、自然の岩に囲まれた湯船の上に、天井を付けたような感じなので中々趣がありましたよ。

打たせ湯の音と共に、6カップル総勢12名でまったり混浴を楽しんで、翌日の天気を期待しつつ、その後はBBQ宴会で盛り上がりました。

天気は今一つでしたが、BBQ宴会は絶好調!(笑)でした。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました^^








人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜!!
作業が早いですね〜〜!!ハハ!
ここの温泉は雨の日に利用する事が多いです。
なんといっても屋根付きなのでね〜!
でも展望露天にも入ってみたいですよね〜!
また行くチャンスもあると思うのでリベンジ
しましょう!
御狸&志穂
2008/10/21 00:14
>御狸&志穂さん

雨の日展望露天はきついですね!

天気の良い日にお清め温泉で利用しましょう(笑)
ヌーディストライフ
2008/10/22 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート1 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる