ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート3

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像翌日半数のメンバーとお別れして、私達はかつては陸の孤島で最後の秘境といわれた長野県の秋山郷にある切明温泉向かいました。

ココは昔から行きたかった野湯の一つですが、東京方面から向かうと志賀高原の山道を抜けて行くしか無く、また11月からそのルートも通れないので、今回新潟側から切明温泉を目指し、帰り道を志賀高原ルートに決めて走りました。

途中休憩しながら走る事3時間、やっとの思いで切明温泉にたどり着きました。

期待に心弾ませていざ天然手堀り温泉のある河原に向かうと、紅葉観光に来た人達がわんさかいるではありませんか!?

更にその人達は風呂に入るのではなく、その場に服を着たまま座り込む始末!

貴方達は何しに来たの?

この入口には写真のような説明看板があって、皆さん温泉を楽しみに来ているはずなのに、見渡せば覗きに来ている人だらけって感じです
画像

情緒もマナーも何もあったもんじゃないですよ

結構ガッカリ状態だったのですが、やっぱりそこは温泉です!

入っちゃいましょうと全員で全裸になって湯壺の中にザブザブ!って感じで入ってきました。
周りの人達からどう見えたかは分かりませんが、私達からすると服着たままその辺にいる人達全員が、覗き趣味の人に見えました(笑)

やはり温泉と書いてある所に服着たままでいるのはおかしいですよ!?

水着でもバスタオル巻きでもでもいいですから、皆さんとりあえず温泉に入りましょうよー!

と言いたいですね^^






人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

極楽!混浴・秘湯温泉 (INFOREST MOOK)
インフォレスト
宮地 めぐみ

ユーザレビュー:
素人っぽさが抜けない ...
誤解させる写真「混浴 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



日帰りできる貸切・混浴温泉500(関東・東日本編)
楽天ブックス
著者:大黒敬太出版社:日本出版社サイズ:単行本ページ数:148p発行年月:2006年06月この著者の


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、本当にそうですね!
先日、サンディエゴに行ったついでにBlack's Beachのヌーディストビーチに行ってきました。アジア系は一人もいませんでしたが、素っ裸になってきました。気持ちよかったです。
本格的なヌーディストビーチは初めてだったんですが、あんなに自然だとは知りませんでした。
もん
2008/10/23 23:49
>もんさん
良いですねー!
あの崖の下にあるヌーディストビーチですよね!
私も行ってみたいですよー!


ヌーディストライフ
2008/10/24 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート3 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる