ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全裸のインターネットTVを「世界まる見え」で紹介

<<   作成日時 : 2009/01/06 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 5



画像1月05日(月)19:00〜20:54放送の世界まる見え!テレビ特捜部!!で世界のおもしろいインターネットTV が紹介されました。

その中で今アメリカで話題になっているハダカテレビが紹介されました。


カメラに向かってリポートするこの女性は「こんにちはシェリルです。パーム・スプリングスからお伝えしています。」とスッポンポン!でレポート!さらにビーチの女性リポーターも全裸!

このインターネットテレビ、出演者もカメラマンも、スタッフも全員が全裸!

『ヌーディストによるヌーディストのためのTV』です。
そんなヌーディストテレビで人気なのが、ハダカ情報番組で裸のままでも楽しめるバレーボールや、お尻丸出しでできるウェイクボードなどのスポーツ情報から、裸のままで食べられるピザ店など、数々のヌーディストスポットを全裸のリポーターが紹介してくれている。


私としてはいたって普通ですが・・・何か(笑)


naturist tv紹介ムービー

ClothesFree TV
Nakednews
Enature.tv
PureNudism.com





人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その番組私も見ましたよ〜〜!!
ブログに乗ると思ってました。ハハ
夏が待ち遠しいですね〜〜!!
御狸&志穂
URL
2009/01/08 00:03
私は見ていなくて後から知りました。
本当に夏が待ち遠しいですね〜〜!!
ヌーディストライフ
2009/01/08 15:36
ぜひ、このハダカの女性に会いたいです。
yk
2009/04/06 10:56
Enature.tvってコレ違法じゃない?! URL貼って大丈夫ですか?
pe
2011/02/13 22:57

見ましたよ
懐かしいです
名無しさん
2011/11/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

全裸のインターネットTVを「世界まる見え」で紹介 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる