ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸侵食でヌーディスト・ビーチの廃止計画!

<<   作成日時 : 2009/01/10 11:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年12月のニュースですが、イギリスで初めて設置されたヌーディスト・ビーチを海岸が侵食するから廃止をする計画をしたそうです。
相手は自然なので止めようがないのが現実ですね。

しかし、それが理由でヌーディストビーチを廃止してファミリー向けに開放すると言うのはいかがなもんでしょう?

これを日本に置き換えてみると、

崖が崩れてスペースが無くなったので、混浴露天風呂を男女別の露天風呂にしましょう!
的な発想だと思うんですよね^^ 

何だか納得いかない話でしょう!

元々一般的に開放されているビーチの方が圧倒的に多いはずなので、もう少し考えてほしいものです。









人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ヌーディスト・ビーチは廃止されたんですか!?
ヌーディスト・ライフさん
猫かつお
2012/04/09 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

海岸侵食でヌーディスト・ビーチの廃止計画! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる