ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島の混浴温泉めぐり!-3

<<   作成日時 : 2009/02/12 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像次に訪れたのは小栗山温泉 『民宿 文伍』です。

一度午前中にお伺いしたのですが、湯船を清掃中とのことで午後なら大丈夫と言われたので、その間に湯倉温泉に入浴してあらためて訪れました。

源泉かけ流しの混浴露天風呂は、真ん中に大きな石を配置し結構広いです。


普段はお湯があふれ出ているそうですが、私達が訪れた時は、まだお湯がいっぱいになっていませんでした。

湯船には少し変わった感じの湯の花が浮かんでいて、普段はこれがあふれて流れてしまうそうです。

豊富な源泉は少し熱めですが、外気が低いので丁度いい感じになりますね。

天気もよく福島の秘湯を味わったような気がしました。

ヌーディストはやっぱり露天風呂が( - _ - )イイ! ですよね(笑)

福島の混浴温泉めぐり!まだまだ続きます。







人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁー
いろんなところに行ってるんですね。そういえば、日本にヌードビーチみたいな所はありますか?できれば人けが少なくて一人でも恥ずかしくなく全裸で過ごせる場所を知りませんか?
明日香
2009/02/12 19:18
>明日香さん
コメントありがとうございます。
ヌードビーチ的な所はありますが、チョットここでは書けません。

メールでも頂ければご案内します。
ヌーディストライフ
2009/02/13 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

福島の混浴温泉めぐり!-3 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる