ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチで遊ぶ!

<<   作成日時 : 2009/03/17 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


画像
毎日少しずつあたたかくなってきましたね!

ヌーディストビーチで遊べる日ももう少しですね!

一緒に遊ぶ仲間も増えてきたので今年は少し早目にビーチデビューしようと思っています!

海で遊びやすいヌードレクレーションに適した場所を選んでいます。

ここはとっても穏やかで海水の透明度も高く、シュノーケルやカヤックなど向いている絶好のスポットです!

今の時期は天草採りの真っ盛りなので、時期的にはもう少し後になりますね!

結局今回はビーチの下見になってしまいました。

早くシーズンが訪れないでしょうか!

待ちどうしいですねー^^






人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇ですね。僕もここで、たまにヌードレクを楽しんでいます。
海もきれいですし、ゆっくりとヌードレクを楽しめますよね
はやくシーズンこないかなあ…
kuro
2009/03/21 13:51
>kuroさん
ドウモ( ・∀・)っ旦です!
奇遇ですね!このビーチ綺麗ですよね!
シーズンが待ち遠しいですね!
ヌーディストライフ
2009/03/22 12:22
はじめまして。いくつもの記事、興味深く読ませていただきました。とても興味があるのですが、一人でもヌーディストライフは始められるものなのでしょうか?もしよろしければ、色々詳しく聞かせていただければ幸いです。いきなりの長文失礼しました。
ナオキ
2009/03/29 18:00
お久しぶりです。お元気ですか?今週は天気いいですね。今日は私は今年初のレクを楽しみ中です(^o^)
今年はまたご一緒できたらいいですね

2009/04/08 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチで遊ぶ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる