ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマップの草薙剛君全裸で騒いで逮捕!

<<   作成日時 : 2009/04/23 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



今日はビックニュース続きですww

スマップの草薙剛君が赤坂の公園で全裸で騒いで公然わいせつ罪で逮捕されてしまいましたタイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!

草薙君は後輩の結婚式でお会いした事があり、人としてとても良い人なのできっとヌーディストだったのでしょう!!!

警察官に逮捕された時は「裸だったら何が悪い!」と言っていたそうなので相当の裸族だと思います^^!

これが日本だから犯罪になってしまいますが、海外だとスルーされてしまうようなネタですね(笑)

露出が目的ではないし、裸は人間の本質ですから・・・・生まれたままで何が悪いって感じですよね!!

唯一!騒いでいたのは近所迷惑なのでやめておきましょう!

そしてもう一人、お会いしたことのある歯科医、ヒロシ先生が強制わいせつで逮捕されてしまいました!

同じワイセツでもこれはいけませんね( )`‥´( )

昔からセクハラの噂が絶えなかった人のようなので、良いお灸をしてもらったのではないでしょうか オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!


これを機会に心を入れ替えてお二人とも頑張ってもらいたいと思います(,,゚Д゚) ガンガレ!


まさに『ツヨシとヒロシのわいせつニュース』でした!!





人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
草なぎ君も、酔って部屋の中と勘違いしたのかも知れませんね。
長田ドーム
2009/04/29 20:00
「公然猥褻」 とはいううものの,周りに誰もいない真っ暗な状態でただ酔っ払って騒いでいただけならば「公然」は適切ではないでしょう。「泥酔」でトラ箱入りが一般庶民に対する処置だったんじゃないでしょうか。
ただ彼が有名人だったが為にこんなに大きく取り扱われるはめに陥っただけと思えるので,同情の念を禁じえません。
ちなみに私はれっきとしたヌーディストです。野外で全裸になる爽快感はやってみた者しか分かりませんし,一度でもその心地よさを体験した人は殆どが病みつきになること疑い無しです。
ヌーディストライフさんも,全裸でサイクリングするのが夢だそうですが,全く良いものです。WNBRで白昼,一般市民の見守る中自転車に乗ったのは忘れられません。
TETSU
2009/05/05 09:21
>長田ドームさん

きっと気持ち良かったんでしょうね^^

>TETSUさん

裸でサイクリング( - _ - )イイ! ですよね!
見られるのはともかく、気持ちよさそうなのと楽しそうです。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆
ヌーディストライフ
2009/05/12 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

スマップの草薙剛君全裸で騒いで逮捕! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる