ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全裸ランニングキャンプ !

<<   作成日時 : 2009/05/28 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9



面白い動画を発見しました(笑)

NIKE FREEの全裸ランニングキャンプのyouTube動画です!!

走るのはあまり好きではないのですが爽快感は魅力的です^^

NIKEもこんなことをやるんですね^^

時代は変わったものですww

とても気持ちよさそうですよ〜!参加して全裸で走ってみたいです!

5/29に日本限定バージョンが出ましたww










人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚でも穿いているか、脱いでいるかで爽快感は全然ちがいますね(^o^) 全裸だといかに身体が軽いかがわかります。私も参加したいな・・・それと毎年6月だったかな? 裸で自転車に乗るイベントがありましたよね。日本でも可能なら絶対に参加してみたい(^o^)
SOTONO
2009/05/28 17:02
開放的になってベストタイムが出るかもしれませんね
長田ドーム
2009/05/28 21:21
私もスーパーナチュラルです(汗)
T&K
2009/05/29 21:13
>SOTONOさん
本当に参加してみたいですね^^
裸で自転車も楽しそうです!
やっぱり全裸ではじけちゃうしかありませんね(笑)
ヌーディストライフ
2009/05/30 20:02
>長田ドームさん
そうだと凄いですよね(笑)
全裸で水泳やったらベストタイムでそうですよね!
ヌーディストライフ
2009/05/30 20:05
>T&Kさん

思いっきりスーパーナチュラルですよね(笑)


ヌーディストライフ
2009/05/30 20:07
すごく気持ち良さそうですね。
でも、転んだら痛そう!!
だぼはぜ
2009/05/31 18:33
>だぼはぜさん

服着ていても転んだら痛いです(笑)
ヌーディストライフ
2009/06/01 06:30
羨ましいわ、なんか自由って感じ。www
MEGATIGERLILI
2011/07/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

全裸ランニングキャンプ ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる