ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立公園内の混浴露天風呂!

<<   作成日時 : 2009/07/03 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



画像奥飛騨温泉郷から白川郷を経由して、今回最後のヌードレクレーションポイントは、白山スーパー林道と途中にある親谷の湯です。

駐車場から混浴露天風呂まで歩いて15分、実際に露天風呂を目にした時にすごくロケーションが良いのにビックリしました。

露天風呂の目の前には白く光る姥ヶ滝が流れ落ち、マイナスイオンが飛び回っている!そんな光景が広がっています。

反面この場所は姥ヶ滝を眺めに来る観光客がひっきりなしに訪れています。

なので女性がこの混浴露天に入るのは大変です。
そこで滝を眺める展望台の横にタオル巻きでも入れるよう更衣室が設けられていました。

私は別にR系ではないのですが、公的に裸になっても違和感の無いところですから、周りに人がいようとお構いなしに早々服を脱ぎ捨て混浴露天風呂にドボーン!

源泉は熱いのですが、外気温が低いので全体的には温めのお湯です。

じっくり滝を眺めながら温泉につかってヌードレクレーションを楽しんできました!

欲を言えば観光で訪れる人達全員が裸になって、混浴露天風呂を楽しんでもらいたいものです(笑)


人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪







ふたりで篭もりたい混浴露天風呂の宿
楽天ブックス
全国版1週間mook 著者:宮地めぐみ出版社:講談社サイズ:ムックその他ページ数:95p発行年月:2

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良い眺めました
長田ドーム
2009/07/18 22:49
>長田ドームさん

レス遅くなってすいません!
ここは絶景です^^
ヌーディストライフ
2009/10/07 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

国立公園内の混浴露天風呂! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる