ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形県米沢周辺の混浴露天風呂-2

<<   作成日時 : 2009/08/01 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



画像続けて訪れたのは米沢を経由して福島方面に南下します。
そして天元台高原ロープウェイの乗り口を横目に、かなり凄い坂を登っていきます。
やっとの思いでたどり着いても駐車するスペースが坂の途中で、車を止めている状態でもかなり斜めになっています(笑)

そこからまだ少し上り坂を歩いて旅館の入口に到着です。
料金を払いまず最初に入ったのは眺望が美しい混浴露天風呂で、切り株をくりぬいた根っこ風呂です!
二人でそれぞれのお風呂に入るのがやっとの大きさでなので、数人で訪れると交代で入るしかありませんww
そこから裸で移動して隣にある混浴岩風呂へ・・・
ここは大きめの露天風呂なので仲間と入るには充分です。また屋根も付いているので雨が降ったときでも利用できます。

最後に新設された滝見混浴露天風呂にはいりました。
ここは二つの露天風呂から道を歩いて上まで行かないとならないので、当然ですが服を着て移動しました。

3つの混浴露天風呂の中でこの新設された滝見混浴露天風呂が一番良かったです。
男女兼用の小さな脱衣所が用意されていて、野ざらしですが露天から滝を眺めることができ、ヌードレクレーションにはもってこいの露天でした。

ここもまた訪れたい混浴露天風呂の候補になりましたww




新高湯温泉 吾妻屋旅館
山形県米沢市関湯の入沢3934
TEL(0238)55-2031


人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

山形県米沢周辺の混浴露天風呂-2 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる