ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチに行ってきた!

<<   作成日時 : 2009/08/06 10:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9



画像久しぶりにヌーディスト・ビーチに行ってきました!
今年は冷夏という事もあって、夏らしい日があまりないのでどうしてもビーチ行く機会がありません。
今回はアクアラインが800円という事でドライブがてらビーチに訪れました。
時々青空が見えてくる感じの天気なので、思いっきり日焼けする事はないだろうと、甘い考えをしたのが大間違いww

全身真っ黒焦げです

やはり日焼け止めを塗っていれば良かったですww

それはそれとして、やっぱりビーチでヌードレクレーションは良いでーす!

広い海!と、広い空!全裸になった小さな自分!解放されるというか、自分自身をしっかり見つめる事が出来る楽しい時間でもあるんですね!

そうそう!

イギリスの会社で『週に一日、社員全員が全裸になる会社』というGIGAZINEネタがありましたが、自分を再発見する事や、互いに裸になることで親近感や結束力を高める事が出来るというニュースがありました。

私も実際のところ会社のスタッフとは一緒に混浴温泉などに行って裸の付き合いをしていますが、確かに結束力が高いです(笑)

この世の中に常識という文字はあって無いようなもの!

皆さんも小さな殻の閉じこもっていないで、何か新しい事にチャレンジしてみてはいかがですか!?



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪





南房総君津 燦美の宿 旅館かわな
楽天トラベル
モダン民芸調で癒しをテーマにした旅館です!展望貸切露天や江戸前簀立て盛り会席も大好評!


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。 波がおだやかですね、いつ頃行かれたのでしょうか?。 今日行く予定でしたが、天気予報は曇りとか雨模様で、波浪注意報まで出ていたので今日はヤメました。 この海岸は波が高いとメチャ怖いです。 
ノリべー
2009/08/07 20:46
僕も、行ってみたいです。ここは、内房、外房どちらなんですか?
全裸大好き
2009/08/09 11:53
>ノリべーさん

はじめまして
自然を相手に自然な姿で遊ぶのですから、どこのビーチでも天気予報は必ず見ていかないとダメですよね!

>全裸大好きさん

ここではどちらとお答えできません


ヌーディストライフ
2009/08/11 14:09
このビーチへはよく行くのですが、彼女とも行った事有ります。でも単独のほうが自由でいいかなあ。単独男性が全裸でいらっしゃるのをよく見かけます。僕もゲイと間違えられてるかな。(念のためですが、私はゲイの方を否定するものではありません)でも他のカップルを見かけたことが無い。来てない筈は無いんですけどねえ。
TUEBO
2009/08/11 19:27
曇っていても結構日焼けするもんですよね。
長田ドーム
2009/08/15 16:08
>TUEBOさん

単独の方とは良く会いますね^^
正直カップルで居る時に、すぐ横に陣取られるのは少々いやな感じがします。

距離感とっても大事ですよね!
ヌーディストライフ
2009/09/18 16:50
>長田ドームさん
曇っていても結構焼けますよー!
ヌーディストライフ
2009/09/18 16:51
単独の女性はいるんですか?
hide
2009/09/24 04:38
>hideさん

募集してないのでいません^^
ヌーディストライフ
2009/10/03 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチに行ってきた! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる