ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト・ビーチ&BBQ!

<<   作成日時 : 2009/09/08 16:29   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11



画像先日、今年最初で最後のヌード・レクレーション&バーベキューをやってきました!

今回は二日間に渡り男性6名、女性6名、子供達4名の総勢16名が全裸でワイワイBBQで美味しいものを食し、ビーチでバレーボールや、ペタンク、ボディーボードなどのレクレーションで楽しみました。

今年は秋の訪れが早いようで、去年と比べても風が涼しく、夏の終わりを告げていました。

そんな中集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!



話は変わりますが、最近ヌーディストのグループが増えて来たようで、関東や中部東北、そして関西にもでき、各々でヌーディスト活動を楽しんでいるようです。

各グループの方々が集まって大きなグループになるよりも、夫々の活動をしながら、たまには合同で楽しむような企画でもできればいいですね!。

各グループの皆さん是非ヌーディスト活動を続けて行ってくださいね!応援していますww



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪






年間民宿 御宿ビーチサイド
楽天トラベル
持ち込み・コンパ・BBQ・ペット・24時間入浴もOK☆目の前ビーチで門限ナシ♪安くて自由な民宿です


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みさせていただきます。先日、このビーチでお声をかけさせていただいたものです。
 私はあまりグループに遭遇したこともなく個人で活動をすることがほとんどだったのですが、今回初めて皆様のようなヌーディストグループとお会いできてあまりに嬉しくてお声をかけさせていただいてしまいました。まさかヌーディストライフさまご本人だとは思いませんでした。同じ気持ちの仲間たちと賑やかに楽しんでいらっしゃるのはスゴク素敵なことですね。大人も子供も一緒にお日様や海や風を楽しめるのはヌードならではのことだと思いました。 本当にお会いできて光栄でした。これからも更新を楽しみに拝見させていただきます。
N,Y.
2009/09/09 23:32
N,Y.さんが声をかけてくれたので、メンバーの方々が気を使う事なくヌード・レクレーションが楽しめました。
ありがとうございました。

実はカップルや夫婦限定にする事で、老若男女がみんなで気兼ね無く裸を楽しめるので、N,Y.さんもパートナーを連れて是非声をかけて下さいね!

応援ありがとうございます。


ヌーディストライフ
2009/09/11 06:19
とっても気持ち良さそうですね
長田ドーム
2009/09/12 10:47
前から気になってましたが、何故、せかっくのコメントに返信しないのですか?ヌーディストライフってそんなに偉いんですか?コメント返すのは最初だけで、その後のコメントは一切無視。失礼ではないですか?
無題
2009/09/18 08:01
>長田ドームさん
いつもコメントありがとうございます!
とにかく気持良いです^^
ヌーディストライフ
2009/09/18 16:43
>無題さん

大変申し訳ありませんね!
ブログだけでなく動画編集とかしていると、コメントする時間まで無くなってしまうんです!
すいません^^
ヌーディストライフ
2009/09/18 16:46
ご無沙汰です。
昨日、千葉のほうにビーチに行ってきました。
一人で来ていたおじさんもヌード・レクを楽しんでいたので僕もヌード・レクしてしまいました。
やはり裸で散歩してしまいました。
夏が待ち遠しいです。
Maさ
2009/10/13 13:07
>Maささん
こんばんは!
まだ暖かかったですか?
裸の散歩は気持ちいいですよねー!
今から夏が楽しみですww
ヌーディストライフ
2009/10/13 22:04
暖かくて気持ちよかったです。
海の水も気持ちよかったです。

月曜日に行ったビーチは波が荒く、海に入らないほうがいいかもしれません。

海に入るなら、夏に行ったビーチのほうがいいかもしれません。
同じ県内です(多分行っているかもしれませんが)。

この時も初めて裸で泳ぎました(あまり泳げません)。

夏が待ち遠しいですね。
Maさ
2009/10/15 01:03
>Maささん
ビーチの季節が終わってしまいましたね^^

来年が本当に待ち遠しいですね。
ヌーディストライフ
2009/10/28 17:10

出かけてませんよ
今晩は
名無しさん
2011/12/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ビーチ&BBQ! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる