ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-3!

<<   作成日時 : 2009/10/10 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像大分・熊本、混浴露天風呂3ヶ所目は地獄温泉『清風荘』のすずめの湯です。

乳白色の硫黄泉なので、女性でも湯船に入ってしまうとあまり周りは気になりませんが、訪れた時は連休中ということもあって、どこの湯船も男性陣でいっぱいです。

混浴全体のイメージは岩手の藤七温泉に似ています。

隙間を縫って湯船につからなくてはならないので、女性の方々は結構苦労していました。

乳白色の硫黄泉は入っている時はいいのですが、温泉から上がって服を着た後の硫黄臭さがたまりません。

服もタオルも車の中も硫黄臭くなるので、上がり湯に水をかぶったのですが、それでも体から臭いがとれません。

まあ仕方がないのですが、次に入浴する温泉まで我慢って感じでしたww





地獄温泉『清風荘』
〒869-1404
熊本県南阿蘇村河陽2327
TEL:0967-67-0005

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪







お国めぐり 其のニ
スリーディーシステム
うめ吉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-3! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる