混浴露天で紅葉狩り!-4


画像五色温泉はその名の通り天候によってお湯の色が変化する混浴露天風呂が自慢で、渓谷沿いの素朴な雰囲気の秘湯として愛されています。

紅葉の時期は小布施を起点に滝の裏側を歩ける雷滝など一連の観光ルートとして賑わっています。
この日は私が最初の入浴客として、朝一番で入ったのですが、数分後には湯船が人でいっぱいになってしまいました。

紅葉を見ながら一緒に入浴している人達と温泉談義に花を咲かせていたら、昨日『和山温泉 仁成館』でお会いしたカップルさんに遭遇!ビックリ!縁ってあるもんなんですねー^^
またまたどこかでお目にかかりましょうねww

ここ五色温泉はやっぱり大人気の混浴露天ですよね!





五色の湯旅館
長野県上高井郡高山村五色温泉
TEL(026)242-2500
人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪




五色温泉 五色の湯旅館
楽天トラベル
五色に変わる不思議な温泉。 山の中の一軒宿の秘湯。 源泉100%のかけ流し。


楽天市場 by ウェブリブログ

この記事へのコメント

Kazu
2009年11月22日 21:46
お久しぶりです。秋山郷、五色温泉とご一緒させていただいた者です。偶然の出会いが旅を一層引き立ててくれるものになりました。箱根、伊豆方面にお越しの際は是非ひと声掛けて頂ければ、またご一緒して楽しいひと時を過ごしたいと思います。ちなみにもうご存知とは思いますが、その後山梨の赤石温泉と厚木の七沢温泉に行ってきました。なかなか良い温泉でした。
ヌーディストライフ
2009年11月30日 15:49
>Kazuさん

レス遅くなってすいません^^
本当に偶然でしたが、秋山郷の紅葉は格別でしたねww
赤石温泉は今年3回行きました(笑)

またまた何処かでご一緒したいですね^^

この記事へのトラックバック