混浴露天で紅葉狩り!-5



画像今回巡った紅葉狩りの混浴露天風呂最後の宿は山田温泉『風景館 』です。

ここの渓谷にある混浴露天風呂から眺める景色は凄くて、時折強い風が吹く度に、紅葉した葉っぱ達が空から舞い落ちてきて、本当に綺麗なんですよね

この混浴の仙人岩風呂へは、スリッパからサンダルに履き替え行くのですが、何故かそのスリッパをわざわざ隠して入っているワニ様がいて、この方がまったく退かないので、今回動画の撮影ができませんでした!


真冬に来ると渓谷の向かい側が氷柱で銀色に光りとっても綺麗なんですが、紅葉の時期も中々良いもんですよ!

四季折々の顔がある温泉でヌードレクするのは本当に楽しいですね^^




渓谷美の風景館
〒382-0816 長野県上高井郡高山村山田温泉
TEL (026)242-2611

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪





信州高山温泉郷 仙人露天岩風呂と渓谷美の宿 山田温泉 風景館
楽天トラベル
松川渓谷の温泉旅館。7月OPENの貸切露天と渓谷の名物仙人岩露天風呂、そして田舎流のおもてなしが自慢


楽天市場 by ウェブリブログ



この記事へのコメント

ひろ&み~
2009年11月29日 09:38
 野外ヌードを検索したら辿り着きました。
ヌーディストライフさん、こんにちは、ひろ&み~です。
 宜しくお願いします。
 温泉良いですよね~
 先日、岐阜の塩沢温泉で入浴を楽しんで来ました。

私達夫婦は、愛知県に住み、近場の混浴温泉や山や海で、裸を楽しむ2人です。
 まだまだ初心者です。
 近場では、脱げる場所が少なく、温泉が良い所でしたが、最近は、2人でランニングをしながら、近くの山の人気の無いところで、本当の裸を楽しみを感じつつある2人です。
 会員登録を発信しましたが、プロフィールが必要なので、二人の写真を早急に送りたいと思います。
 近場で、半日で良いから裸過ごす場所を探しもとめています。
 ヌーディストライフさんは、良い場所をたくさんお知りでしょうね。
 混浴温泉では、まったく知らない人たちと仲良く楽しめますよね。温泉以外の場所ワイワイ楽しめたら素晴しく素敵だろうと憧れています。
 いつか同じ浜で語り合えるためにも友達になってほしい。仲間に入れて頂きたいと思います。

 また、楽しいブログ更新を楽しみにしています。
 宜しくお願いします。
ヌーディストライフ
2009年11月30日 15:53
>ひろ&み~さん

はじめまして!
自己紹介&コメントありがとうございます。
関西方面のヌーディストさん達もいらっしゃいますので、メールお待ちしていますね!

この記事へのトラックバック