ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東の混浴露天風呂!

<<   作成日時 : 2009/12/16 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



画像
昨年一度訪れた伊東の街が一望できる混浴露天風呂が自慢の宿、伊東温泉・静山荘『陽気館』 にヌーディスト仲間と行ってきました。
露天風呂までは専用の登山電車(と言ってもゴンドラのような乗り物)でいくのが名物の宿です。
実際東南の方向に向いた斜面を登り、小高い丘のような位置に作られた混浴露天風呂は、とってもロケーションが良くて気持ちいですよ^^v。

源泉かけ流しの温泉は、滝のように湯船に流れ込んでいて、水の落ちる音が心地良いです。
源泉は少し熱めですが、この日は貸切状態だったのでみんなでゆっくりとヌードレクレーションを楽しんできました。






伊東温泉 陽気館
楽天トラベル
自家源泉かけ流し・市街一望の露天風呂へは、館内登山電車でご案内。伊豆の新鮮な魚介類も堪能!


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


伊豆・伊東温泉 陽気館
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-24

人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 素晴らしい天気ですね。
貸切は、良いですね〜。
 私達も昨日、休暇をとってみ〜ちゃんと2人での野外ヌード撮影会に出掛けました。凄い寒い日でしたが、200枚程の写真を撮りながら、海岸線を進み目的地のホテルに着きました。
 実は、み〜ちゃんのサプライズ誕生会の決行でした。
 ホテルで食事をして、プレゼントを渡すとみ〜ちゃんは、大喜びで、『一緒に男湯に入る〜♪』と大はしゃぎでした。
 しかし、そんな事は、出来ないので貸切風呂へ(実は、それもサプライズ)入り、2人撮影会で冷えた体を温めて来ました。
 やはり温泉は、仲間でわいわいが、良いですね〜。
来月には、2人でマラソン大会で遠征した後で混浴に行く予定です。
 カップルで入っている方が居ると落ちついてのんびり出来ますよね・・・。
ひろ&み〜
2009/12/17 18:18
>ひろ&み〜さん

み〜さんサプライズ誕生会喜ばれたんでしょうね!?
貸切風呂でのんびりするのも格別ですよね。

2人でマラソン大会ですか?凄いですね^^
走った後の温泉も気持ちが良いんでしょうね!

頑張って下さいww
ヌーディストライフ
2009/12/18 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

伊東の混浴露天風呂! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる