クリスチャン・セラトスがヌードポスターを披露!




またまた国際動物愛護団体PETAネタです。
米女優のクリスチャン・セラトス(Christian Serratos)さんが、路上で、ポスターをアピール!
ミシェル・チョウ(Michelle Cho)さんはトップフリーでアピール!でも写真によっては赤いフンドシにも見えます(笑)
毛皮は着ない!私も賛成ですww



CHRISTIAN SERRATOS at "The Twilight Saga: NEW MOON"
LA Premiere November 16, 2009


人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

ひろ&み~
2009年12月26日 10:42
 海外では、毛皮に対する不買運動が凄いですね。
毛皮は、美しいと思いますが、人間には、もっと美しい体がありますもんね~。
 日本では、神事としてお祭りで裸に成りますが、それを変に思う人達はかつて居なかったのに、どんどん逆行して居るのでしょうか?
祭りでは子供ふんどしをやめたら駄目だと思います。
変な事に浅草では、女性ふんどし姿も見られる様になって来ていますが、何が良くて何が悪いのか、尺度が、理解しがたいです。
ヌーディストライフ
2009年12月28日 10:46
>ひろ&み~さん

裸祭りは日本全国に沢山ありますよね!!
禊ぎを裸でするところもありますね!

様々な考え方がありますので、良い悪いの判断ではなく、すべて受け入れてもらえる事が一番ですね!

褌も裸も(笑)

この記事へのトラックバック