ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダのヌーディスト雑誌 『Going Natural』

<<   作成日時 : 2010/01/09 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



画像
ネットでこんなヌーディスト雑誌を発見しました!

『Going Natural』ヌード生活雑誌です。

カナダの自然崇拝者/ヌーディスト活動の情報や、そしてアメリカや他国の情報も載っているそうです。

ヌーディストクラブ、ヌーディストリゾート、ヌーディストの公園やビーチ、更には家でのヌード生活など・・・

実際にネット上でも内容が読めますので、興味のある方はどうぞ!

『Going Natural』Summer 2009 Issue

『Going Natural』Winter 2009-10 Issue

『Going Natural』Fall 2009 Issue




Active Nudists: Living Naked at Home and in Public
Edition Reuss
Richard Foley

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ヌーディストライフさん、こんにちは。
カナダもいいですね〜。
Naturalって題名が、好きです。
手にしてみたいです。

 み〜ちゃんは、隠すのは、可笑しいと言いますが、
卑猥・猥褻が良くないと感じる人の多くには、認められませんよね。
 温泉以外で許された場所が早く出来てほしいですね。
 露出趣味の変体などとは、言われたくないですね。

 以前ヘアーは、猥褻とされて禁じられていましたが、解禁同時は、話題に成りましたが、今と成っては、興奮すらなく自然な状態だと言えます。

 隠す事をおかしいとは、思いませんが、ボカシを入れたらセックスシーンも許されている現状の方が実は、おかしいのだと思います。
 そのボカシも消えたら卑猥・猥褻の概念は変わると思います。
 私達が、裸でいる事なんか、何の卑猥性もない筈です。
 セックスシーンでさえ、年齢制限さえすれば、自然の行為であり隠すべき部分ではないと思います。

 私は、ジムでトレーニングを行いますが、筋力アップや脂肪燃焼の為には、テストテトロンと言われる男性ホルモンが必要です。
 男性が男性として、女性が女性として性生活を豊かにパートナーと仲良く元気に生きる為にも、ナチュラルな状態が必要なのだそうです。
 ナチュラルな性的アピールやストレスからの開放は、自然に男性ホルモン分泌が促進されて、それこそがアンチエージングの近道だと思います。

 長生きして元気な方は、性的にも元気な方が多いと聞きます。


 真のNaturalの必要性・健全性を考察していきたいと思います。

 追伸、
 今年から、早朝の自宅バルコニーで、全裸乾布摩擦を始めました。周りに見られるご近所がありませんので、最高に気持ち良いし健康的ですからね。
ひろ&み〜
2010/01/09 15:41
>ひろ&み〜さん

この手の雑誌はアメリカやオーストラリアなど様々な国で発行されています。

ヌーディストを社会から認めている証でもあると思います。

正直に隠す社会は、民主党政権に変わってその先が無い事を国民も感じていると思います。

女性の裸も同様で、隠すから見たい!見たらやりたい!
といった変な方程式になっています。

本当は顔と同じでその人の個性であって!など、それ以外の何者でもないのですが・・・

これも日本人が裸は恥ずかしい!と言う教育をしてしまったからだと思います。

ひろ&み〜さんがおっしゃるように、裸は何の卑猥性ないと思います。

早朝全裸乾布摩擦が出来る環境があって羨ましいですww

ヌーディストライフ
2010/01/12 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

カナダのヌーディスト雑誌 『Going Natural』 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる