こんなヌーディストビーチのニュースが入った!



画像
正直このようなヌーディストビーチがあるのなら、ヌーディストビーチという表記ではなく、覗きビーチとか露出ビーチとかの表現が正解ではないでしょうか?

どう考えても見る対象!見られる対象!という事ですよね(悲)







デジタルマガジンの記事

なぜヌーディスト・ビーチは美女ばかりなのか? 
その隠された真実を明らかにする!
ヌーディスト・ビーチと聞いて、はじめに思い浮かぶのが“おっぱい”な男性諸君。

なぜヌーディスト・ビーチには美女しかいないのか考えたことはあるだろうか?

恥ずかしいから? 
自信がある人しか来ないから? 
その謎を解く鍵はたった一つの看板にあった。

それがコレだ。

「ここから先、太った娘(こ)お断り!」

 なんとヌーディスト・ビーチはデブお断りだったのだ! 
痩せてる人が集まる=通常より美人が集まる=必然的に自分に自信がない人は来ない=美女ばかり、という見事な方程式が完成していたのだ。

 日本にもぜひ自治体公認のヌーディスト・ビーチが誕生して欲しいものである。

(篠原 修司)配信先リンク




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪




携帯でお店探しはココ!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

ひろ&み~
2010年01月20日 18:51
 まじっデブお断りですかっ~。
なら、み~ちゃんは、『入れな~い)`ε´(』と嘆きますよ。
禁煙者と喫煙者を分けるように、ビーチを分ければ、言い訳ですが、スタイルまで分けますかね~?

 実は、昨日に、何故日曜日、混浴で、捻り鉢巻きをしながら洗い場立ったのか?ようやく聞きました。
み~ちゃん曰く、『掛け湯する時、タオルを置く場所がなくて~・・だってタオル濡れるの嫌じゃん・・。』
隠さなかったことには、『隠すほどのもんじゃないよ。それにタオルを湯に入れないてと書いて有ったよ~・・。』
 確かに隠すから見たいと思う心理ですかね~。
『だって少し隠したほうが色気あるでしょう~』の言葉を飲み込み話題を変えました。
 『色気なくてごめんねっ!!』と返されるのが落ちですから・・・。
 当日のマラソンにも負けたのですが、ヌード話は、勝ち目はないですね。
 ともあれ混浴レクは楽しいです。
ヌーディストライフ
2010年01月21日 23:21
>ひろ&み~さん
スタイルで分ける必要はないですよね!

知り合いのヌーディスト女性は、体を拭く時の親父がやるように、タオルで背中やお尻をパンパンと鞭のように叩くそうです。
そうすると居合わせた男性達の妙な目線が無くなるだそうです(笑)
確かに色気はないですよね(爆)

この記事へのトラックバック