ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなヌーディストビーチのニュースが入った!

<<   作成日時 : 2010/01/20 09:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



画像
正直このようなヌーディストビーチがあるのなら、ヌーディストビーチという表記ではなく、覗きビーチとか露出ビーチとかの表現が正解ではないでしょうか?

どう考えても見る対象!見られる対象!という事ですよね(悲)







デジタルマガジンの記事

なぜヌーディスト・ビーチは美女ばかりなのか? 
その隠された真実を明らかにする!
ヌーディスト・ビーチと聞いて、はじめに思い浮かぶのが“おっぱい”な男性諸君。

なぜヌーディスト・ビーチには美女しかいないのか考えたことはあるだろうか?

恥ずかしいから? 
自信がある人しか来ないから? 
その謎を解く鍵はたった一つの看板にあった。

それがコレだ。

「ここから先、太った娘(こ)お断り!」

 なんとヌーディスト・ビーチはデブお断りだったのだ! 
痩せてる人が集まる=通常より美人が集まる=必然的に自分に自信がない人は来ない=美女ばかり、という見事な方程式が完成していたのだ。

 日本にもぜひ自治体公認のヌーディスト・ビーチが誕生して欲しいものである。

(篠原 修司)配信先リンク




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まじっデブお断りですかっ〜。
なら、み〜ちゃんは、『入れな〜い)`ε´(』と嘆きますよ。
禁煙者と喫煙者を分けるように、ビーチを分ければ、言い訳ですが、スタイルまで分けますかね〜?

 実は、昨日に、何故日曜日、混浴で、捻り鉢巻きをしながら洗い場立ったのか?ようやく聞きました。
み〜ちゃん曰く、『掛け湯する時、タオルを置く場所がなくて〜・・だってタオル濡れるの嫌じゃん・・。』
隠さなかったことには、『隠すほどのもんじゃないよ。それにタオルを湯に入れないてと書いて有ったよ〜・・。』
 確かに隠すから見たいと思う心理ですかね〜。
『だって少し隠したほうが色気あるでしょう〜』の言葉を飲み込み話題を変えました。
 『色気なくてごめんねっ!!』と返されるのが落ちですから・・・。
 当日のマラソンにも負けたのですが、ヌード話は、勝ち目はないですね。
 ともあれ混浴レクは楽しいです。
ひろ&み〜
2010/01/20 18:51
>ひろ&み〜さん
スタイルで分ける必要はないですよね!

知り合いのヌーディスト女性は、体を拭く時の親父がやるように、タオルで背中やお尻をパンパンと鞭のように叩くそうです。
そうすると居合わせた男性達の妙な目線が無くなるだそうです(笑)
確かに色気はないですよね(爆)
ヌーディストライフ
2010/01/21 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

こんなヌーディストビーチのニュースが入った! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる