iPhoneアプリiNakedでいつでもヌーディスト!



画像コンセプトがとても笑えるiPhoneの楽しいアプリiNaked!。

実際にあるわけでは無い企画モノのようですが、こんなアプリがあったら街を歩く人達は、強制的にヌーディストにされてしまいます(笑)

日本でこのアプリが普及したら裸に対する意識の変化が起こり、もしかすると日本中にヌーディストビーチとかが沢山できちゃうかも知れませんね(嬉)

動画編集も御立派!本当に面白い事を考える人がいますww





人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪




携帯でお店探しはココ!

この記事へのコメント

ひろ&み~
2010年01月25日 12:51
 ヌーディスト・ライフさん、こんにちは。
Nakedアプリ凄い発想ですね。
 そんなアプリが有ったら困りものですが、例えジョークと言え、コマーシャル製作出来るお国柄が素敵だと思います。

 昨日また、み~ちゃんとハーフマラソンに出掛け2人で走りました。またたま、み~ちゃんに負けてしまいました。
 千人もの人と走りましたが、これが、ヌーディストの大会だったら良いな~と思いながら走りました。

 仮装参加の部門があり、叔父さんが、Tバックで走っていました。今回声を掛けれなかったので次回声を掛けたいと思います。

 走った後は、仲間と近くの日帰り温泉へ・・『男湯に入りたい~』と言う、み~ちゃんと別れ露天風呂へ飛び込みました。
 三河湾を一望出来る、晴天の露天風呂は、最高のヌードレクだと思いました。
 みんなでランチの後、帰り道に遠回りして、初めて連れて行った山の展望石の上へ汗かき登ると一気にみ~ちゃんは、服を脱ぎだしスッパに、み~ちゃん撮影会の始まり・・。
 『綺麗な夕日~・・・。』と眺めるみ~ちゃんを、羨ましく思いながら撮影・・。
 次回は、自分も脱ごうと話しながら帰路に着きました。
 そんないい一日でした。
ヌーディストライフ
2010年01月28日 08:29
>ひろ&み~さん
この映像作りは大変ですよね(笑)

ヌーディスト・マラソンはスペインとかでありましたね!

この時期はパースでヌーディストオリンピックがあると思いますww
こに時期寒くないですか?
でも気持ちよさそうですねww

またまた楽しんで下さいねー!

この記事へのトラックバック