ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳頭温泉の混浴露天風呂がユニクロカレンダーに登場!

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3



画像私も大好きなユニクロのコンテンツ「UNIQLO CALENDAR」の冬編に、あの有名な乳頭温泉の混浴露天風呂「鶴の湯」が登場しています。

昨日たまたまユニクロカレンダーを見ていたら、何処かで見た景色が登場しているではありませんか!

更にそのネタが秋田経済新聞と言うローカル紙でニュースとして取り上げられていましたww

写り込んでいる方は一体どなたなんでしょう!?

私も手を振って登場したかったー(笑)








人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、この時期のヌードレクは、温泉ですね〜
先日、混浴露天で出逢った叔父さんは、『雪の有る時期だから、行くのは大変だけど、日帰り湯でも、ゆっくり出来る…』と話していましたね。
中部地方でも私の住む県は、混浴風呂は極めて限られますね。毎週末出掛けられたらいいな〜と思います。み〜ちゃんは、今夜から、プロテインダイエットに挑戦、くびれを作ってnaturenaturalartに本腰です。
今度のテーマは『森の妖精』だと言ったら、今は『森の妊婦』だからとダイエットを決行…私の無理しなくていいよ〜って言葉は逆に日に油を掛けてしまったようです。
取りあえず週末は、2人はトレイルランでダイエットです。
ひろ&み〜
2010/01/29 05:32
>ひろ&み〜さん
私も過去に行った事があるのですが、とても良い温泉でした!
プロテインダイエットでくびれですか!
私もやらなくてはいけませんね(笑)

トレイルランも楽しそうですね!


ヌーディストライフ
2010/01/29 18:20
ヌーディスト・ライフ2さん、トレイルランは、楽しいです。暖かく成ったら自転車でのツーリングも計画してます。
温泉では尻焼温泉のような場所が面白そう。
海は近いので、暖かくなったら、テントを用意してヌードレクしてみたいですね。夜や人気のない海なら例え見られても通報はないと思いますが…近所の海ではトップレスの人を見る事がありますが、誰も通報はしませんので…。
ブラジャーとパンツでは、違いますかね〜確かに男性と女性では、理解ない人に与える影響は違うのでしょうね。
ビーチでの露出度の多い外国人の友達を作るとヌードレクのチャンスは広がるように思えます。
どうでしょうか?
ひろ&み〜
2010/01/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

乳頭温泉の混浴露天風呂がユニクロカレンダーに登場! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる