ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチの合法化を要求する動き

<<   作成日時 : 2010/05/10 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



台湾の女性ヌーディストが、活動している事は知っていましたが、今回ヌーディストビーチの合法化を要求する動きをしていることを初めて知りました。

このニュースでは毎年8月の最終日曜日を「台湾ヌードの日」と定め、普及に取り組んでいるんだそうです。

頑張ってますねww

もし台湾にヌーディストビーチが出来たら結構日本からも訪れる人が増えるだろうなー!


日本でも毎年8月の最終日曜日を「日本ヌーディストの日」と定めて活動をしましょう!
ヌーディストの皆さん!8月の最終日曜日はビーチでヌードレクレーションを楽しみましょうww


因みにヌーディストビーチを作ってくれるなら私的には九州の宮崎辺りが良いんですけどww

東国原知事お願いしますよー!

な〜るほど・ザ・台湾:提供
ヌーディストビーチの合法化を要求する動き 2010-04-26
毎年8月の最終日曜日を「台湾ヌードの日」と定め、普及に取り組んでいる人たちがいるが、ある女性がヌーディストビーチの合法化を要求する動きに出ている。
この女性は中年のパフォーマンスアーティストで、賛同者100人の達成を目指しているが、同調者はまだ1人。ヌーディスト活動が市民権を得るまでには、相当時間がかかりそうだ。
2007年8月、21人の男女が台東の民宿で1泊2日の「キャンプ」を実施したのが、台湾でのヌーディスト活動の始まりで、その後、愛好家は台東、墾丁、南投、澎湖県の無人島などで密かに行ってきており、「身も心も解放」できるとしている。



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪

 【中古】歴史・地理 ≪歴史・地理≫ らくらく台湾旅行【10P11may10】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2007/11/05 定価 1,200円 メーカー 白夜書房 型番 - JAN 978486


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





携帯でお店探しはココ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本ヌーディストの日の制定、大賛成です。
8月の最終日曜ですね。今年は8月29日ですね!
MIKI
2010/05/10 20:28
>MIKIさん

賛成して下さってありがとうございます。
なんだかんだ私も毎年8月の最終日曜はビーチでレクしてます(笑)
ヌーディストライフ
2010/05/11 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチの合法化を要求する動き ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる