ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アラフォー主婦の読者ヌード!

<<   作成日時 : 2010/06/26 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4



先日『スッキリ』という番組で取り上げられた、「美STORY」って雑誌の企画、人生変える!読者ヌード野村カメラ「読者100人の恋写プロジェクト」が気になったのでご紹介します。

内容は雑誌の企画で読者ヌードモデルの募集をしたところ、ごく普通の主婦からの応募が総数150通以上あり、最終審査で6名を選んでヌード写真を撮影して雑誌に掲載するというものです。

最初は39歳の奥さん!

どんな決意か解りませんが自分のヌードを世間に晒される事で、今までの自分を脱ぎ棄てるって感じなんでしょうね!

次は夫を亡くした44歳の奥さまの人生再チャレンジ計画がヌード撮影!癖になりそうと言ってましたww


『育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム』の掲示板ではこの企画と言うより、読者ヌードをやった奥さま達の事が書かれています。
まあ!書き込みをしている女性には、それなりにあまり評価はされていませんでしたねww

私からすれば女性達の裸に対する考え方が少し歪んでいる気がしますが、世の中にはいろんな考え方の人がいますので仕方がありませんね^^


とはいえ正直、雑誌の読者ヌードをやるよりも、ヌーディストになってしまえば、今までの自分の殻を脱ぎ捨てる事は容易なので、あえて読者ヌードをやって人生の再チャレンジをする必要はないのでなないでしょうか!

皆さんはこの企画をどう感じますか?




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!
美STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

美STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

価格:800円(税込、送料別)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大胆な事を希望する普通の女性がいますね〜少数ですが、ヌーディストより勇気が要りますが、羞恥心を楽しんでいるのだと思いますよ。
猥褻感は変遷して、アンダーヘアーに猥褻感は薄くなった時代です。人間がパンツを履きだしたから出来た羞恥心です。服や下着で隠す事でセックスアピールを出すか、ヌード体系でセックスアピールだすかの違いかな〜?
ヌーディストに繋がる行為だと思いますが、彼女達が得る満足感は、ヌーディストに成って得られる感動とは似ていても少し違うのでしょう。また、雑誌でヌードななる事は、犯罪にはなりません。例え、モザイクを必要とする、態勢のポーズをしてもです。また彼女達は、どちらかと言うと露出したいのでしょう、脱ぐ事と同時に見て貰いたい訳ですから…ヌーディストとは少し違うのでしょう。
露出も猥褻感も羞恥心を楽しむ事も悪い事だと、私は思わないですが、憲法では禁止されていますよね。一般的には悪い事のようです。本当にそうでしょうか?
男女の営みを楽しむ事と混浴温泉を楽しむ事と別なように、ヌードを楽しむ許された空間が、欲しいです
hiro&myi
2010/06/26 22:10
>hiro&myiさん

行動という意味ではヌード撮影と露出行為は似ているのですが、この読者モデル達は何にか人生のキッカケになる事を求めていたのではないでしょうか?
実際に露出行為をする人達は、猥褻感や羞恥心を楽しむ事が目的ですから同じ土俵に立たせるのは少し無理があると思います。
それよりほ自分の殻を脱ぎ捨てる行為が、人生のスパイスになるのですから、初めてヌーディストを経験する時の気分に近いのではないかと思います。

本来はそこからもう一歩先に進んだ所にヌーディストの良さが実感できると思うのですが(笑)
ヌーディストライフ
2010/06/27 15:54
 そうですね〜雑誌で顔を出しての決心ですから、今の殻から脱出したいのですね〜。
 人生感が大きく変化する事出しよう。
雑誌の中なら公然と脱げるのなら、希望者全員を脱がしたあげたいですね。
hiro&myi
2010/06/27 17:44
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´д`)ノ http://www.b8y.in/
睦子
2012/09/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

アラフォー主婦の読者ヌード! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる