写真を通じて本当の自分に生まれ変わる!?



昨日書いた記事と同じ事ではないのですが、『写真を通じて本当の自分に生まれ変わる新しい日本の女性たち』と題した記事がAFPに載っていました。

その内容にはヌードを撮影したことにセラピーの効果があると書かれている。

私がこのブログを書き始めた時もこの話題に直面した記憶があります!

確か『Marie Claireのコンプレックスに効く、ヌードセラピー』って記事でした。

フランスでも同じようにセラピーとしてヌードになる事を薦めていましたので、効目があるのだと思います。

ヌーディストの私でも温泉やビーチに行って裸になった時、肉体は勿論!精神的にも解放されると癒されますからねww

どんな方法でも裸になって健康な心になれる事は素晴らしい事ですからね!

皆さんも心が傷ついたり疲れたりした時は、ぜひ裸になってすべての物から解放されてはいかがですか!



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪




携帯でお店探しはココ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Maさ
2010年06月30日 06:45
最近携帯の写メで自分の裸をとっています。
何回かとっていると、いろんな自分が見えてくるように感じます。

裸になると開放的になっていいものですね
ヌーディストライフ
2010年07月01日 08:28
>Maささん

私は自分を撮影する事は殆どありません!

それより裸でビーチを駆けまわっているのが好きですww

やはり解放感はたまりませんよね^^

この記事へのトラックバック