ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディストビーチに行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/08/03 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6



画像当然ですが国内にはヌーディストビーチは存在しませんから、周辺の人に迷惑をかけずに・・・・!?

写真を見て頂ければ分かると思いますが、ビーチには人もいないし、とても綺麗で素晴らしいロケーションのビーチでしたww

こんな素敵なビーチが近くにあったらいいのになー!

久しぶりに夕日の中をゆっくりヌードレクレーションを楽しみましたww

観光誘致にこのビーチをヌーディストビーチに指定したら、ヨーロッパやオーストラリアからヌーディストが沢山訪れるんでしょうねww

究極のアウトドアでもあるんですよねww

資本のかからない観光資源なんですから、頭の柔らかい行政担当者が立ち上げてくれないでしょうか^^!




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



BikinisTokyo  shop_top


携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本ではヌーディストビーチって難しいですよね.
前回アグドの件でコメントさせていただきました.
ブログ開きましたのでご連絡します!
お気に入りのブックマークに貴サイトもリンクさせていただきました.
私のブログも応援頂けると嬉しいです,
アメーバのヌーディストで検索下さいね!
是非遊びにいらして下さい.

ヌーディスト宣言
2010/08/04 23:49
人のいないところでヌードになって夕日を眺めるのは最高ですね。

Maさ
2010/08/05 22:16
お久しぶりです(^^)/

綺麗ですね!
のび太&しずか
2010/08/06 20:49
>ヌーディスト宣言さん

がんばってブログ更新してくださいねww
楽しみにしています!

>Maささん

夕日に身を任せる感じ最高ですww


>のび太&しずかさん

ご無沙汰しています!
お体の調子はいかがですか?

ご一緒できたらいいですね^^



ヌーディストライフ
2010/08/15 08:14
綺麗な夕日ですね

行ってみたいです
和音
2010/09/30 08:43

出かけてません
今晩は
名無しさん
2011/11/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディストビーチに行ってきました! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる