ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーディスト宣言 Official Blog

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:28   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11



画像海外のヌーディストリゾートで有名なフランスのアグドでヌーディスト体験されてきた、『ヌードな毎日☆ヌーディスト/ナチュラリストのすすめ 』さんのブログが始まりました。

トップページに掲載されている写真!なかなか素敵ですねww

このまま全裸で海にドボ〜ン!なんて気持ちよさそうです^^


このブログのコンセプトはヌードな生活を快適に送るため!だそうです。

期待できそうですねww


アグドの体験レポートを初め、世界のヌーディストリゾート情報やヌーディストビーチの情報を紹介して下さるそうなので皆さん要チェックですよ!


私のブログと共に是非ブックマークして下さいね(笑)




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は貴HPにご紹介大変光栄です.
教科書のように熟読させていただいている貴HPに私の紹介を頂けるなんて夢のようです.
(おそらく)海外のヌーディストリゾートを回った件数では負けないと思います!?
それぞれの素敵な旅の情報をお伝えできればと思います.
質問等どんどんコメントで書き込んで下さいね.
時々は国内情報(混浴情報など)も頑張ります.
いつか皆様とオフ会等でご一緒できることを楽しみにしています.
今後ともどうぞよろしくお願いいたします,
いろいろとご指導下さい.
ヌーディスト宣言!
2010/08/06 20:33
ヌーディスト宣言!さん

海外リゾート経験談楽しみにしていますww
是非日本の皆さんにヌーディストの素晴らしさを伝えて下さい!
応援しています

ヌーディストライフ
2010/08/12 07:51
アメブロの件は残念でしたが、他のブログに移られたら、このヌーディストライフさんのサイトからでも、旧ファンにご連絡下さい。規制のない自由な、ヌーディなサイトでの、あなたのブログの復活を待っている人がたくさんいますよ。
チャーリー
2010/09/09 17:06
>チャーリーさん

ヌーディスト宣言!さんの件本当に残念ですねww
是非復活して頂きたいです!

勿論復活された際はご紹介いたしますよ。
ヌーディストライフ
2010/09/10 07:51
ヌーディストライフ様

よろしくお願い致します。
僕自身はヌーディストではありませんが、
新しい世界を知るうえで、彼女のブログは貴重でした。どうぞよろしくお願い致します。
チャーリー
2010/09/10 12:58
「日本に住むナチュリスト」のりんです
本当に残念でしたね・・・。アメブロで一緒にヌーディスト・ナチュリストを広めていたのに、突然削除される事になって、とても残念でした。
ヌーディスト宣言さんが復活すれば良いですね
りん
2010/09/16 07:35
 こんにちは。姫元気でしょうか。
復活を待ちわびてます。その時は一声掛けてくださいね。またここ来ますから。
身体にきをつけてね。
おっさん
2010/09/18 17:08
>チャーリーさん
了解しました!

>りんさん
はじめまして!

今ネット上ではヌーディストやナチュリストを受け止めてくれる方向に進んでいると思いますが、表現の方向が少しでもエロティックな感じになってしまうとダメなんでしょうね^^

またそれは、アメブロ管理者個人の主観による可能性もあるので何とも難しいです。

>おっさんさん

ヌーディスト宣言さんに是非ウェブリブログで復活して貰いたいですww
ヌーディストライフ
2010/09/20 10:24
ヌーディスト宣言さんこんばんはa

アメブロでお世話になった裸衣無です。

アメブロ強制退会、残念でした。

あれから裸族のみなさん、僕を含めて裸族専用SNSに引っ越ししました。U

サイト名称は『精神の解放区』です。ヌーディスト宣言さんに縁ある裸族が集まっております。

もしヌーディスト宣言さんがメルアド交換されたアメンバーがおられましたら確認のメールを入れて、その方が『精神の解放区』のメンバーでしたら招待状をご請求ください。

イーグルスさんはじめ、アメンバーの裸族たちがあなたをお待ちしております。
裸衣無
2010/09/22 22:31
私もヌーディスト宣言さんのブログを見て、復活しようとした矢先に、削除され残念です。そして私のアメーバでの活動もほぼ休止状態。なかなか、健康的なヌーディストのブログが日の目を浴びないですね。
natuur
2010/09/23 10:24
お姉さんまっぱだかですよと大きなお尻ですねえ
ブログゆけません
名無しさん
2011/11/14 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト宣言 Official Blog ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる