ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最終日曜日はヌーディストの日!

<<   作成日時 : 2010/08/31 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14



画像
8月の最終日曜日を「台湾ヌードの日」と定め、普及に取り組んでいる台湾女性ヌーディストに賛同して、先週末私達もヌードレクレーションをビーチで楽しんできました!

久しぶりにビーチでビール飲みながら、ゆっくり、まったり、スッキリ、してきましたよ

このビーチはシュノーケルも楽しめるので、全裸でお魚さんと遊んでいると人魚の気分になれますww

途中ゴンズイの大群に遭遇!触れないように観察しました

久しぶりにお会いしたヌーディストのお二人とも、いろんな話で盛り上がりまた再会を誓ってお別れしましたww

とっても楽しかったです!またご一緒しましょうね


そんな訳で皆さん?8月最終日曜日をヌーディストの日と覚えておいて下さい(笑)



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久々の再会で嬉しかったです。
天気も良くのんびりできて楽しかったですね。

今度 浜で一緒に歌いましょう!
♪海よ〜俺の海よ〜

来年は、大地と太陽のパワーを感じながら、青空の下でストレッチヨガなんていかがでしょう?
♪♪(ノ^▽^)ノ

またご一緒させて下さ〜い
ケイです
2010/08/31 17:18
地元の者でこの海岸はよく利用しているが人に知られたくないので写真掲載止めくれ
ぶっちゃけ迷惑なので・・・
ヨロシク
悪いけど
2010/09/01 23:24
>ケイさん

コメントありがとうございますww
楽しかったですね^^
アカペラで歌いましょう(笑)

ストレッチヨガやったらオーラの色変わりますかね?
楽しみにしていますww
ヌーディストライフ
2010/09/02 00:07
>悪いけどさん

ご迷惑おかけしてすいません。
こんな感じでいかがでしょうか?
ヌーディストライフ
2010/09/02 00:08
早速のご配慮ありがとうござます。
前レスのご無礼お詫び申し上げます。
昨年よりマナー知らずの連中(芸人)が多くなり幾度となく不快な思いをしていたので。
前レス失礼しました。
2010/09/02 00:46
こんにちは、以前にもコメントさせていただいたタクトと申します。

ヌードレク参加メンバーの募集は今行ってますでしょうか??条件などありましたら教えていただきたいのですが…。
タクト
2010/09/04 17:54
間違ってたらすみません。10人以上のグループで
いらっしゃった方々ですかねえ?前を通ったような気が・・。でかい黒い肩下げカバンを持って・・・。
ミッキー
2010/09/06 20:44
>前レス失礼しました。さん

地元の方が見ればすぐ分かってしまう写真を掲載した、私のほうが悪いので気にしないで下さいね。

ヌーディストライフ
2010/09/07 08:50
>タクトさん

レクメンバーは募集いますが、夫婦またはカップルが基本です。
女性同士のカップルでもかまいません。

また入会に当っては写真や携帯番号など個人情報が必要になります。

詳細はこちら
http://groups.yahoo.co.jp/group/nudistrec/
ヌーディストライフ
2010/09/07 08:58
>ミッキーさん

このビーチの場所にそんな大人数で行った事はありません^^!
ヌーディストライフ
2010/09/07 09:01
タハハ!違うグループだったようです。失礼しました!
ミッキー
2010/09/07 22:41
日本に住むナチュリストのりんです★
ヌードレク楽しそうですね!
いつか是非ご参加させて頂きたいです!
りん
2010/09/15 14:42
>ミッキーさん

ごめんなさいね!
ヌーディストライフ
2010/09/20 10:26
>りんさん
こんにちは
ブログとか拝見させてもらっていますww
機会があれば是非参加して下さい^^!
ヌーディストライフ
2010/09/20 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

8月最終日曜日はヌーディストの日! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる