ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードビーチ・レクレーション!

<<   作成日時 : 2010/09/21 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10



画像ファミリーヌーディスト仲間と集まってヌードビーチレクレーションをしてきました。
久しぶりに皆さんとお会いできてとても楽しかったです!
成長した子供たち会う度に時の早さを感じます^^!

この日も猛暑でビーチは灼熱状態!

皆さんで持ち寄ったタープで遊牧民のようなコロニーを作って日陰を作って遊んできました。

地元の方にも良くしていただき本当に有意義なレクレーションができました!

皆さん本当にありがとうございました。




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪



携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の成長は本当に早いですね☆
気持ちの良いレクリエーションができて楽しそうでなによりですね!
関西は開催できる場所が限られていて、良い場所を見つけるのがいつも大変です
地元の方等の理解は欠かせないですね☆
また遊びに来ます! りん
りん
URL
2010/09/21 10:31
うらやましいですね!
家族ヌードをぜひ普及させてください。
natuur(いけ)
2010/09/21 23:02
楽しそうでいいですね!
いつの日かご一緒できればと思います。
のび太&しずか
2010/09/23 11:14
>りんさん

ファミリーで楽しめる事が何よりですww
関東でも場所は限られています^^!
ヌーディストライフ
2010/09/23 21:38
>natuur(いけ)さん

私は決して啓蒙活動をしている訳ではありません!

たまたま、心身共に裸になりたい方達が集まっているだけです。


ヌーディストライフ
2010/09/23 21:42
>のび太&しずかさん

来年あたりお子様と如何ですか?
連絡待ってます(笑)
ヌーディストライフ
2010/09/23 21:43
あっ、その看板見かけたよ
ひよっとして、九月四日に、ミニバン風の車、三台でいらしてた方々ですね。また、お会いしましたら、宜しくお願いしますゥ
キング
2010/09/24 12:43
>キングさん
ビーチレクする時はよくこの看板出してます(笑)
お会いしましたら、声掛けて下さい^^v
ヌーディストライフ
2010/09/24 12:56
前の日記に間違えて書きましたが、やはり僕が前を通った方々ではないかなあ?デカい黒いバッグを持って通りがかったような気が・・・。ワゴン車2台が近くの小道に置いておられた・・・。
ミッキー
2010/09/29 22:34
ファミリーレク
楽しそうですね

私達一家もファミリーヌーディストなので
是非とも参加させて頂きたく思っています

その時はよろしくお願いします(^^)v
和音
2010/09/30 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌードビーチ・レクレーション! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる