ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『GANTZ』に出演の夏菜は自宅で裸族!

<<   作成日時 : 2011/02/22 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 1

画像映画『GANTZ』で映画初出演の夏菜さんが体当たり演技?で披露するヌードシーンが今注目されています!

その夏菜さんが昨日『しゃべくり007』に登場!
話を聞いてみると何と自宅では家族全員が裸族だそうですww
お父さんお母さん、そして高校3年と1年になる弟達も全裸で家の中を歩き回っているそうです^^
素敵ななヌーディストファミリーですね!

心も体も裸の夏菜さんは会話もあけっぴろげな感じ!

20歳にして映画でヌードを演じる夏菜さんにはヌード女優じゃなくて、ヌーディスト女優として頑張ってほしい物です(笑)

これからの女優業に期待ですね!!応援しますよww


夏菜 GANTZ Natsuna


[WPB-net Deluxe] 2010.05 夏菜 -- ナツナ解禁01


[WPB-net Deluxe] 2010.05 夏菜 -- ナツナ解禁02


[WPB-net Deluxe] 2010.05 夏菜 -- ナツナ解禁03




人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


携帯でお店探しはココ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏菜 ヌード 川瀬夏菜
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! ...続きを見る
目指せ知識王!
2011/02/22 17:14
夏菜 ヌード アッキーナ
29日から公開される映画「GANTZ」、アニメの映画化だが、夏菜... する、漫画の映画化だが、 ここで、戦士の一人として登場する岸本恵役で登場する夏菜が全裸シーンに登場するので 話題になっている。 松山と二宮がプレゼンに出て、よくやったと絶賛。 夏菜は、ガンツでなかったら脱がなかったとか、 その数日前から(続きを読む) GANTZ 今日は、マルイメンズのTKで買い物しました。 それから、GANTZを見てきました。 確かにCGは良かった。 そして、夏菜のヌードはヤバ過ぎだろ。 あれは見入るだろ。... ...続きを見る
ちょっとレアなニュースダイジェスト
2011/02/23 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

見てません
今晩は
名無しさん
2011/11/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

映画『GANTZ』に出演の夏菜は自宅で裸族! ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる