ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとう!大島優子は楽屋で全裸ニュース

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヌーディストのみなさん!

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

大変申し訳ありません^^

昨年は3.11の震災の影響で、東北から関東の沿岸部で、

ヌードレクレーションを自粛していた方が沢山いらしたのではないかと思います。

新たな年になり、自粛ムードもふっ飛ばして今年は全裸を楽しみましょうww


昨年12月に大島優子は楽屋で全裸!? 「裸族」になる女性タレントたち

AKB 48の大島優子(23)は、楽屋で衣装に着替える際にパンツまで脱ぎ捨て、すっぽんぽんの状態でくつろぐのがクセだという。

と題したニュースが飛び込んできたように、

国民的!

いやいやアジア的!?

ちょっとまって世界的に有名になっているアイドルだって全裸を楽しんでいるのですww

良いじゃないですかぁ!

大らかにいきましょう!

今年もよろしくお願いします。



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


携帯でお店探しはココ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

明けましておめでとう!大島優子は楽屋で全裸ニュース ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる