ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のヌーディスト・レクレーションは混浴風呂

<<   作成日時 : 2012/03/06 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


鹿教湯温泉は信濃を代表する混浴のメッカですww

今回は鹿教湯温泉だけ三カ所の混浴に行ってきました。


最初は鹿教湯温泉『天竜閣』です!

この混浴大浴場は源泉かけ流しの豊富な湯量、そして湯舟はまるでプールのように広く温度も抜群!
冬場露天風呂はやっていないようだったのですが、内湯だけでも十分満喫できましたw


続いては鹿教湯温泉『ふぢや旅館』は女性用内湯と混浴大浴場が並んであります。
窓の外は川が流れておりお湯はとても良いです。
混浴露天は日帰りで利用できないので今回は内湯だけですw


最後は鹿教湯温泉『河鹿荘』です。
ここは混浴展望風呂と混浴露天風呂があります。
混浴露天風呂は外気が低いため、温めのお湯なので、露天に入った後に展望風呂を利用すると良いですねw



まだヌードレクには少し早い時期なので、温泉で全裸活動って事で(笑)

皆さんも楽しんで下さいね^^



人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


携帯でお店探しはココ!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

冬のヌーディスト・レクレーションは混浴風呂 ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる