ヌーディスト・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな場所でヌードスイミング&ヌードレク

<<   作成日時 : 2015/09/14 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『大滝温泉 天城荘』の混浴露天風呂は、日帰り利用の場合水着着用ですが、宿泊するとフリースタイルになります。

この広大なエリアをオールヌードで楽しめる!ヌーディスにはたまらない温泉で、河津七滝でも最大級の『大滝』も全裸で見る事が出来ます。

夏はプールもあるので全裸水泳も楽しめますよ。

安心してヌードレクレーションを楽しめる日本を代表するヌーディストリゾートかもしれません(笑)

しかしこの日は前日から雨が降り続き、滝に流れ落ちる水量が凄く、滝の近くでは写真のように水しぶきで前が見えないくらいでした。

まあ!全裸なんで気にはなりませんけど(笑)





人気ブログランキングクリック(TдT) アリガトウ♪


携帯でお店探しはココ!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

こんな場所でヌードスイミング&ヌードレク ヌーディスト・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる