何も知らずにヌーディストビーチに行ってしまったら!

毎日がレビュー:ヌーディストビーチに行ってしまいました!について

ヌーディストビーチに奥さん、お子さんと三人で訪れてしまったTobaさんのブログを拝見しました。

せっかくの機会だったのに残念ですね。家族三人でファミリーヌーディストになってしまえば、
回りのヌーディスト達はこころよく受け入れてくれたと思いますよ。

まして可愛いお子さんは注目の的!(笑)といっても変な意味じゃないですよ。
服を着てるときでも、裸の時でも普通に子供は可愛いものですからね!!

ヌーディストの世界ではファミリーでレクレーションをしたり、思春期の子供達をヌーディストキャンプに出したりしています。
これは子供達に体の成長の伴う不安やコンプレックスを取り除くと共に、男女の性の違いを理解してもらうことで、変な方向に行かないようにすることが目的だそうです。
考え方はいろいろですから何ともいえませんが!!

確かに思春期になれば、ご両親とお風呂に入る事を嫌がる子供がほとんどでしょうけど、いつも一緒にお風呂に入っていたら、子供の体の変化や異常に気づいてあげる事ができるのも事実です。

そういう意味でファミリーでヌーディストビーチに行って、子供達と遊ぶ事を実践しているヌーディストも少なくないと思います。

次回ビーチに行く機会があったら是非実践して欲しいですね。


"何も知らずにヌーディストビーチに行ってしまったら!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント