アクセスカウンタ

help RSS テーマ「混浴露天風呂」のブログ記事

みんなの「混浴露天風呂」ブログ

タイトル 日 時
ヌーディストレクレーションには最高!
ヌーディストレクレーションには最高! やっぱり温泉は最高ですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 13:10
ヌードBBQパーティー&キャンドルナイト!
ヌードBBQパーティー&キャンドルナイト! 久しぶりにヌーディスト仲間が集まってオフ会をしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/25 14:18
素敵なヌーディスト・レクレーションだね!
素敵なヌーディスト・レクレーションだね! こんな自然の中でヌーディス・トレクレーションが出来るって良いですよね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 08:28
開放的な露天風呂はヌーディスト天国!
開放的な露天風呂はヌーディスト天国! 秘湯という言葉がふさわしい東北の温泉! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 07:43
ヌーディストの季節がやってきましたね!
ヌーディストの季節がやってきましたね! 6月初旬なのにすでに30℃をこえる気温! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 07:35
温泉でヌードレクレーション
温泉でヌードレクレーション 日本のどこに行ってもヌードレクレーションが可能なのが温泉です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/15 17:58
雪の中でも楽しめるヌードレクは温泉が一番!
雪の中でも楽しめるヌードレクは温泉が一番! 雪がちらついてきたこんな季節でも楽しめるヌードレクレーションはやっぱり温泉ですよね! 特にこのような大海原を目前にした開放的な混浴露天風呂は格別です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 13:22
混浴露天でヌードレク
混浴露天でヌードレク 秋の宮温泉郷の鷹の湯温泉は、足湯をはじめ、レトロな雰囲気の大浴場・婦人浴場、そして混浴野天風呂、混浴半露天風呂、婦人半露天風呂とバラエティに富んだ浴槽があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/26 14:11
この季節ヌードレクは混浴露天風呂で!
この季節ヌードレクは混浴露天風呂で! 最近はあまりヌードビーチ遊びをしなくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/31 18:30
混浴の温泉に行ってきました!
混浴の温泉に行ってきました! 「中山平温泉のあすか旅館」は、鳴子温泉郷の中で飲泉もできるという珍しい温泉旅館です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 12:00
昔からヌーディスト大国だった日本!
昔からヌーディスト大国だった日本! 防災歳時記7月25日温泉場で混浴が許可された日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/25 13:51
ビーチ帰りに寄ってきました!
ビーチ帰りに寄ってきました! まだ肌寒い季節にビーチに行くと、人がいなくてとても解放的にヌードレクレーションが出来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/15 07:51
ヌードレクは何処でも楽しめる!
ヌードレクは何処でも楽しめる! 久しぶりのブログ更新ですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/12 07:42
10人位ならヌードレクは貸切露天が便利!
10人位ならヌードレクは貸切露天が便利! 周りの目を気にせず仲間とヌードレクをするなら、貸切露天風呂が絶対にお勧めです! ヌードレクのオフ会やるにも便利ですよねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 06:00
雪見ヌードレク
雪見ヌードレク 綺麗に積もった雪も見ていると、全裸で飛び込みたくなる心境に駆られてしまうのは私だけでしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 06:00
最近のヌードレクは混浴露天風呂
最近のヌードレクは混浴露天風呂 冬の時期は混浴露天風呂が一番のヌードレクレーション施設に代わります。 多方面からいろいろ言われますが、私は日本人らしいヌーディストのライフスタイルだと思っていますよ(笑) 混浴は日本の素晴らしい文化なんですよね! ここ赤城山の中腹にある「赤城温泉 御宿 総本家」は外国人も沢山訪れる温泉で、ヌードライフを楽しんでいるんですよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 16:34
ヌーディストビーチに行けなくて・・・
ヌーディストビーチに行けなくて・・・ 原発事故から1年3ヶ月たった現在! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 09:28
今年最後の雪見混浴露天風呂になるのかなー?
今年最後の雪見混浴露天風呂になるのかなー? 寒い中白骨温泉に行ってきますた! 道中の雪道はアイスバーンの場所もあって大変でしたが、あの有名な白骨温泉『泡の湯』とその向かいにある 丸永旅館 『かつらの湯』の混浴露天風呂をはしごしました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 14:03
雪見ヌーディスト!
雪見ヌーディスト! 何だかとても雪の中で全裸になりたい衝動に駆られ、車を飛ばして雪国へ! しっかり雪がってますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 12:20
冬のヌーディスト・レクレーションは混浴風呂
冬のヌーディスト・レクレーションは混浴風呂 鹿教湯温泉は信濃を代表する混浴のメッカですww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 11:25
今年三回目のヌーディスト・レクレーション
今年三回目のヌーディスト・レクレーション と言ってもまたまた混浴の露天風呂ですww ここは『菊鹿温泉 菊翠苑』! 美しい自然が楽しめる菊鹿町の兵陵にある源泉かけ流しの温泉で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:05
今年二度目のヌーディスト・レクレーション
今年二度目のヌーディスト・レクレーション ここ九州熊本の植木温泉『いろは旅館』の混浴露天風呂は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 10:58
混浴・貸切露天風呂
混浴・貸切露天風呂 奥津温泉で唯一混浴が出来る温泉になってしまった「湯宿西西」の露天風呂! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 12:00
また一つ関西から混浴露天風呂が消えた!
また一つ関西から混浴露天風呂が消えた! 岡山県北西部にある奥津温泉河原の露天風呂は、湯郷温泉、湯原温泉と合わせて美作三湯と呼ばれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/20 18:55
ヌーディストにおススメのスマホアプリ!
ヌーディストにおススメのスマホアプリ! 前々からこんなアプリがあったらいいな〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/09 19:58
西の横綱混浴露天は台風被害!
西の横綱混浴露天は台風被害! 西の横綱と言われ湯原温泉露天風呂『砂湯』に行ってきましたが〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/26 08:42
山陰の混浴露天風呂めぐり!
山陰の混浴露天風呂めぐり! 最初に訪れたのは琴引浜の混浴露天風呂です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/10 20:00
ヌーディストにはたまらない混浴露天風呂!
ヌーディストにはたまらない混浴露天風呂! 何だか!たまらないシリーズになってしまいましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/19 20:47
ヌーディストにはたまらない混浴大岩風呂
ヌーディストにはたまらない混浴大岩風呂 前回時間内に訪れる事が出来なかった甲子温泉大黒屋にやっと行く事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/15 19:27
ヌーディストにはたまらない!沼尻元湯
ヌーディストにはたまらない!沼尻元湯 何年振りだろう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 08:51
久しぶりのヌードレクは伊豆!
久しぶりのヌードレクは伊豆! 久しぶりにビーチでヌードレクレーションをした後、混浴の温泉に行ってきましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/22 16:23
混浴露天風呂-Futamata Onsen2
混浴露天風呂-Futamata Onsen2 二岐温泉に行くと必ず訪れるのがここ「大和館」! 内湯の脱衣所で裸になり、全裸で歩いて橋の手前にある温泉につかり、更に全裸で橋を渡り対岸の露天風呂まで行けるヌーディストにはたまらない混浴露天風呂です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 12:38
混浴露天風呂-Futamata Onsen
混浴露天風呂-Futamata Onsen 今回は新菊島温泉を訪れた後、まだ被災して通行止めの道が周辺に広がる天栄村の羽鳥湖を経由して二岐温泉に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 23:24
混浴内風呂-Shinkikusima Onsen
混浴内風呂-Shinkikusima Onsen ETC特別割引1000円の最終週に、震災の風評被害にあっている福島に、お金を落そうと東北道を利用して行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 12:31
混浴露天風呂-Hakonedougasima Onsen
混浴露天風呂-Hakonedougasima Onsen 堂ヶ島温泉 晴遊閣 大和屋ホテルは箱根・宮ノ下から専用ゴンドラで下る『100%源泉かけ流し』老舗で貸切露天風呂『ねねの湯』はカップルに最適です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 12:54
混浴露天風呂-Atagawa Onsen-
混浴露天風呂-Atagawa Onsen- 熱川温泉『たかみホテル』の混浴露天風呂は熱川が一望できる素晴らしいロケーションで、平日はいつも貸切状態で、伊豆ではとても大好きな混浴風呂の一つです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 13:52
また秘湯の混浴露天風呂がなくなるのは残念!
また秘湯の混浴露天風呂がなくなるのは残念! 昨年五月に訪れた際に入れなかった奥薬研温泉の「隠れかっぱの湯」が浴槽ごと撤去されることになったそうですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 09:14
ダムに沈む予定だった混浴露天風呂
ダムに沈む予定だった混浴露天風呂 最近忙しくてヌードレクレーションが出来ません^^! リビングヌーディストをやっていても、暖房費がかさむので思うようにできませんww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 12:29
山梨の混浴露天でヌードレク!
山梨の混浴露天でヌードレク! 久しぶりに十国上温泉『源氏の湯』に行って来ました。 ちょっと前まで源氏荘と言われていたところです。 とっても天気の良い秋空と、気持ちの良い空気が体に沁みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 23:53
タイムトリップ混浴露天風呂!
タイムトリップ混浴露天風呂! 昭和の匂いがす古ぼけた宿の弁天温泉は、那須湯本より5キロ北方、標高1200mの那須山麓にある一軒宿です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 08:12
川全体が混浴露天風呂!
川全体が混浴露天風呂! 先日紹介した大湯温泉に続き川全体が混浴露天風呂の、大丸温泉『大丸温泉旅館 』をご紹介しますww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 08:04
ヌーディストカップル向け混浴露天風呂!
ヌーディストカップル向け混浴露天風呂! 東北地方の混浴密集地帯鬼首温泉!の中心地から少し離れたひっそりとたたずむ宮沢温泉『かむろ荘』 の不動の湯は、こじんまりとした、とても落ち着く混浴露天風呂です。 脱衣所は残念ながら男女共用の湯舟側から丸見えですから貸切的なカップル向け温泉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 11:22
川全体が混浴露天風呂!
川全体が混浴露天風呂! 秋田県にある大湯温泉『阿部旅館』は「日本秘湯を守る会」の宿で有名です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 11:54
普通はこんな野天に入らないよね(笑)
普通はこんな野天に入らないよね(笑) 黒部の観光名物トロッコ電車で有名な黒部峡谷の山奥にある祖母谷温泉! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 20:14
今年は行けないこのヌーディスト温泉!
今年は行けないこのヌーディスト温泉! 山岳地帯は秋からあっと言う間に冬がやってきてしまいます! 雪が降る前に行っておきたいのがここ白馬岳『蓮華温泉』ですが、今年は10月22日でゲートが閉まり、来年は3月下旬からしか営業しませんww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 08:29
ヌーディストの季節が終わたら混浴露天!
ヌーディストの季節が終わたら混浴露天! すっかり秋になってしまって、急激に冷え込むのでビーチでまったりもできません^^! こんな季節にはやはり、混浴露天風呂ですよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 10:07
暑いこの時期にヌードレクは温泉?
暑いこの時期にヌードレクは温泉? 皆さん残暑厳しいこの時期いかがお過ごしですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/27 09:45
暑い時期には最高の混浴露天風呂!
暑い時期には最高の混浴露天風呂! 今回ご紹介するのは大塚温泉『金井旅館』です。 この温泉はヌードレクレーションには最適のぬる湯で、夏場はとても気持ちいい混浴露天風呂です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/04 09:32
ヌーディスト展望露天風呂!
ヌーディスト展望露天風呂! 先日千葉県の九十九里浜沿いにある白子温泉を訪れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 08:25
女性ヌーディスト軍団に圧倒(笑)
女性ヌーディスト軍団に圧倒(笑) ヌーディスト・ビーチの季節なのに、今年は中々ビーチに行けず、かわりに混浴露天風呂でヌードレクを楽しんでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/13 08:24
東北の混浴露天風呂-4
鬼首温泉でもう一つ紹介するのは、吹上高原キャンプ場に併設されている『すぱ鬼首の湯 』です。 ココは男女別内風呂と男女別露天風呂があるごくごく普通の温泉施設なんですが、ココの利用も含めて湯めぐりチケットを利用すると凄くお得なんですよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 06:09
東北の混浴露天風呂-3
今回紹介するのは、都市伝説でも伝えられている幽霊と混浴?!が出来る恐山温泉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 00:32
東北の混浴露天風呂-2
東北の混浴露天風呂第二弾は『鬼首かんけつ泉内にある大混浴露天風呂』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 00:15
東北の混浴露天風呂-1
GW中に青森県の薬研温泉を訪れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/21 11:46
愛知の混浴露天風呂!
関西方面に行く度に帰りに寄ろうと思っていたのですが、営業時間の関係上どうしても寄れずにいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/16 11:00
混浴露天風呂でヌードレクレーション栃木編-2
川治温泉を後に奥鬼怒温泉郷と拠点、女夫渕温泉駐車場まで走りこの日はココで車中泊です。 しかし途中から雪がチラホラ!女夫渕に着いた時にはドカ雪に変わっていましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 01:08
混浴露天風呂でヌードレクレーション栃木編-1
3連休友人と栃木の混浴露天風呂でヌードレクを楽しんできました。 初日は塩原温泉の湯守田中屋さんに立ち寄り、320段の階段を降りて混浴露天風呂でマッタリしてきました! その後湯西川のかまくら祭りを覗いて川治温泉へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 06:42
有馬温泉の混浴!
先日久しぶりの関西遠征で、日本三名泉の一つ秀吉が愛した温泉地として有名な有馬温泉に行ってきました。 有馬温泉と言っても数多くの旅館や立ち寄り湯がある中で、唯一御所坊は混浴のある温泉旅館です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 11:59
今年最初の雪見混浴露天風呂!
先日時間がチョッと出来たので山梨までひと走りして、ヌード・レクレーションをしてきました。 訪れた先は川浦温泉 源泉100%かけ流しの宿として有名な山県館の混浴露天風呂です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 17:58
チョッと気になる女性が紹介する混浴温泉!
「スッチーの混浴露天風呂体験記」 元外資系国際線航空会社CAのミナさんが全国の混浴&露天風呂情報を紹介! 実際に混浴露天風呂を体験した感想・満足度、そして女性から見た混浴難易度(混浴に入りやすい度)も表記しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 09:36
乳頭温泉の混浴露天風呂がユニクロカレンダーに登場!
私も大好きなユニクロのコンテンツ「UNIQLO CALENDAR」の冬編に、あの有名な乳頭温泉の混浴露天風呂「鶴の湯」が登場しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 22:16
今年初めてのヌードレク!
今年に入って初めてのヌードレクは山梨の西山温泉・元湯『蓬莱館』の内湯混浴温泉です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 19:05
伊東の混浴露天風呂-2!
過去に何度も訪れている伊東の高台にある伊豆温泉 割烹旅館 横浜「藤よし」伊豆店 に行ってきました。 ここには混浴露天風呂をはじめ無料貸切露天風呂が3か所あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 23:01
伊東の混浴露天風呂!
昨年一度訪れた伊東の街が一望できる混浴露天風呂が自慢の宿、伊東温泉・静山荘『陽気館』 にヌーディスト仲間と行ってきました。 露天風呂までは専用の登山電車(と言ってもゴンドラのような乗り物)でいくのが名物の宿です。 実際東南の方向に向いた斜面を登り、小高い丘のような位置に作られた混浴露天風呂は、とってもロケーションが良くて気持ちいですよ^^v。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 08:50
混浴露天で紅葉狩り!-5
今回巡った紅葉狩りの混浴露天風呂最後の宿は山田温泉『風景館 』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 09:22
混浴露天で紅葉狩り!-4
五色温泉はその名の通り天候によってお湯の色が変化する混浴露天風呂が自慢で、渓谷沿いの素朴な雰囲気の秘湯として愛されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 07:55
混浴露天で紅葉狩り!-3
河原の手掘り温泉で有名な切明温泉ですが、この時期の週末は観光客の足湯になってしまうので、日中に全裸で入るのは大変厳しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 10:17
混浴露天で紅葉狩り!-2
翌日は昨年訪れた和山温泉『仁成館』に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 23:52
混浴露天で紅葉狩り!-1
もう夏のヌーディストビーチが懐かしくなってしまった紅葉の季節!急激に冷え込んできましたねww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 17:34
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-番外編
7月頃のTVで天瀬の河川増水に関するニュースがたびたび放送されていたので、気になって黒川から天瀬を抜けて北九州に行こうと車を走らせました。 夕方、実際に天ヶ瀬にについてみると、何も変わらずって感じで混浴露天風呂にはお湯が入っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/30 17:33
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-12!
黒川温泉「入湯手形」混浴めぐりの最後の露天風呂は、街の中心から1キロほど離れた『旅館山河』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 10:59
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-11!
黒川温泉「入湯手形」混浴めぐりの二軒目は、ここ山の宿『新明館』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 14:20
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-10!
黒川温泉混浴めぐりは1200円の「入湯手形」を購入後、ここ『奥の湯』からまわり始めて、3軒の湯巡りをしてきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 16:56
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-9!
大分・熊本、混浴露天風呂最後の温泉地は、あの有名な黒川温泉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 13:29
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-8!
大分・熊本、混浴風呂8ヶ所目は、由布院温泉『下ん湯』です。 由布院の観光地としても人気の金鱗湖の湖畔にある藁葺き屋根の小屋で、とても奇麗な混浴共同浴場です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 12:51
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-7!
大分・熊本、混浴風呂7ヶ所目は、筌の口温泉『新清館』の混浴露天風呂です。 鉄分を多く含んだ黄褐色の広い露天風呂が人気の温泉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 06:35
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-6!
大分・熊本、混浴風呂6ヶ所目は、1000年以上もの歴史をもつ川底温泉「旅館蛍川荘」です。 ここの混浴風呂は玉石を敷き詰めた、足元から湧出する大浴場が有名な天然温泉です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 09:24
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-5!
大分・熊本、混浴露天風呂5ヶ所目は壁湯温泉『旅館 福元屋&共同浴場』です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 10:08
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-4!
大分・熊本、混浴露天風呂4ヶ所目は別府・明礬温泉奥の野天風呂『鶴の湯』です。 鶴見霊園を突っ切った奥にあり、この周辺にある野天の中では比較的行きやすい場所にあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 13:05
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-3!
大分・熊本、混浴露天風呂3ヶ所目は地獄温泉『清風荘』のすずめの湯です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 16:55
ヌーディスト天国、大分、熊本温泉めぐり-2!
二ヶ所目は本当に珍しいオートキャンプ場に混浴露天風呂がある『阿蘇ファンタジーの森 オートキャンプ場』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 15:10
ヌーディスト天国!大分・熊本温泉めぐり-1
今回は大分と熊本だけでも100ヶ所以上ある混浴風呂廻りをしてきました。この地区はまさにヌーディスト天国!と言っても過言ではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 12:41
大好きな四万温泉でヌードレク!
年に一度は必ず訪れている四万温泉なんですが、今年は何故か二度も訪れてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 14:28
四国の混浴露天風呂でヌードレク!
私の知る限りでは四国にある混浴露天風呂は2ヶ所! その一つが徳島の新祖谷温泉『ホテルかずら橋』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 22:24
山形県米沢周辺の混浴露天風呂-3
映画やドラマで今何かと話題の山形県ですが、米沢周辺最後にお清めで入ったのが白布温泉『ホテル渓山』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 07:32
山形県米沢周辺の混浴露天風呂-2
続けて訪れたのは米沢を経由して福島方面に南下します。 そして天元台高原ロープウェイの乗り口を横目に、かなり凄い坂を登っていきます。 やっとの思いでたどり着いても駐車するスペースが坂の途中で、車を止めている状態でもかなり斜めになっています(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 07:56
山形県米沢周辺の混浴露天風呂-1
今回のヌードレクレーション・スポットは天地人の舞台になる、米沢周辺の混浴露天風呂です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 10:42
国立公園内の混浴露天風呂!
奥飛騨温泉郷から白川郷を経由して、今回最後のヌードレクレーションポイントは、白山スーパー林道と途中にある親谷の湯です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 11:13
奥飛騨エリアはヌーディスト天国-2!
奥飛騨でもう一か所訪れたのが、『新穂高温泉 いとう旅館』です。 閑静な佇まいの情緒豊かな純和風の旅館にある混浴露天風呂は、白樺や針葉樹の林に囲まれ、とても落ち着ついた雰囲気で、ちょっと不倫お忍びで訪れる混浴って感じでしたね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 20:00
奥飛騨エリアはヌーディスト天国-1!
ヌードレクレーションをする場所として何度も紹介している奥飛騨ですが、未だこの地域にある混浴露天風呂をすべて制覇できません(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 20:07
水着で混浴露天風呂!
バレンタインデーとかでチョコレート風呂のニュースを見ていて、自ら望んで行くことは絶対にないと思っていた水着混浴露天風呂の『箱根小涌園 ユネッサン 』なんですが、ひょんなことから訪れてしまいましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 22:10
ヌーディスト・キャンプに行ってきました!
天気予報は雨^^!でもとりあえず出かけてみよう!と山梨へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/03 20:14
天地人ゆかりの混浴露天風呂!
『天地人』第7話で直江兼続がお船のお伴で訪れた新潟県魚沼市にある温泉地の代表格「大湯温泉」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/02 09:22
新潟の混浴内風呂!
源泉が湯船の中心から噴き出す混浴風呂がある、『駒の湯山荘』は秘湯を守る会の宿です。 この温泉は宿泊しないと混浴露天風呂には入れませんが、日帰りでこの離れの混浴内風呂を利用することができます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 18:12
天地人の混浴露天風呂!
天地人の舞台で、直江兼続の生誕の地である新潟県南魚沼市にある五十沢(いかざわ)温泉の1軒宿 『ゆもとかん』の大きな混浴露天風呂に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 01:31
世界遺産で混浴露天!
GWに熊野本宮温泉郷の川湯温泉に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 13:04
一年ぶりの極上混浴露天風呂!
久しぶりに伊豆を訪れました!やはり伊豆は良いですね〜! 海も綺麗だし、食べ物も美味しいし、この時期は花も綺麗だし、温泉でのヌードレクレーションも格別です。 ゆったりとした裸の時間を満喫しました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 18:18
裸天国の混浴露天風呂!-4
裸天国シリーズ最終ヶ所は老神温泉『源泉かけ流しの宿 金龍園』です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 18:13
裸天国の混浴露天風呂!-3
水上近辺でもう一つ紹介したいのが、うのせ温泉『奥利根館 』です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 09:32
裸天国の混浴露天風呂!-2
水上周辺には沢山の混浴露天風呂があります。 早い時間に日帰り入浴で混浴露天風呂をまわると貸し切り状態の所が多いいのですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/25 09:02
裸天国の混浴露天風呂!-1
ヌーディストが温泉で遊ぶには広くて開放的な混浴の露天風呂が一番です。 そこで今回は諸国露天風呂番付で東の横綱と称される、宝川温泉『汪泉閣』に行ってきました 新年早々西の横綱と称される湯原温泉『砂湯』に入ってきたので今年はダブル横綱を制覇しました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 08:22
福島の混浴温泉めぐり!-7
高湯から意外に近い今回の最後の立ち寄り入浴が可能な飯坂温泉の静かな和風旅館『旅館新飯坂』へ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 07:59
福島の混浴温泉めぐり!-6
『芦ノ牧ホテル』を後に100`北上して高湯温泉『安達屋 』 へ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 22:12
福島の混浴温泉めぐり!-5
玉梨温泉を後にして次は、芦ノ牧温泉『芦ノ牧ホテル』に向かいました。 大川沿いの高台にある『芦ノ牧ホテル』には温水プールやグラウンドなどがありスポーツを楽しむことができるそうです。 また混浴露天風呂は駐車場の向かの階段を登った更に高台にありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 02:47
福島の混浴温泉めぐり!-4
小栗山温泉 『民宿 文伍』を後にして、次に訪れたのは玉梨温泉『旅館玉梨』 です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/13 02:07
福島の混浴温泉めぐり!-3
次に訪れたのは小栗山温泉 『民宿 文伍』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 08:37
福島の混浴温泉めぐり!-2
次に訪れたのは湯倉温泉の 『共同浴場』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 13:42
福島の混浴温泉めぐり!-1
久しぶりに何も決めず、ぶらり混浴温泉の旅をしてきました。 普段ならどこか行こうと決めて行動するのですが、今回は本当にあてのない旅です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 19:41
ヌーディストの温泉めぐり!
週末!急遽ヌーディスト仲間と集まる事になり、鹿教湯温泉『つるや旅館』 の混浴露天風呂を楽しんできました。 混浴露天風呂の方は少し熱めでしたが、外の空気はとても冷たかったので、頭はスッキリ!体はアツアツ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:12
真冬に混浴霊泉風呂!
源泉温度28度は冷たいです(笑) そう真冬なのに混浴の霊泉(冷泉)に入ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 18:47
新年、初混浴露天風呂は西の横綱!
正月早々に、今年初めての混浴露天風呂に行ってきました。 東京から約700`、関西に出かけると何時も行きたいな〜と思っても、なかなか行けない岡山にある諸国露天風呂番付で西の横綱と称される湯原温泉『砂湯』に念願かなって入ってきましたよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 20:59
2009年は心のヌーディスト!
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 12:37
この冬初の雪見混浴露天風呂!
先日友人夫婦と急遽山梨に行く事になり、せっかくなので温泉でもと、お気に入りの『裂石温泉・雲峰荘』に行ってきました。 この混浴露天風呂はタイミングが合わないとなかなか入れないと、温泉仲間の噂になっているのですが〜!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 18:28
ヌーディストリゾート!奥飛騨温泉郷-4
仕事が忙しくて全く奥飛騨の最終日ブログが更新出来ませんでした。 やっとこ時間がとれたので思い出しながらブログ書いてますww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/21 23:34
ヌーディストリゾート!奥飛騨温泉郷-3
翌日は天気もよく参加者の皆さんと貸切の混浴露天風呂を楽しみました。 奥飛騨の山々が白い帽子をかぶり美しく、紅葉と新雪の北アルプスの山々を眺めながらみんなで楽しむヌードレクレーションはまた格別でした! 大きな貸切露天風呂は、周りの目を気にしないで参加メンバーだけですからとっても気楽ですよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/14 08:07
ヌーディストリゾート!奥飛騨温泉郷-2
新穂高温泉『宝山荘別館』を後にして、この日の宿泊先はいつもの水明館 『佳留萱山荘』です。 翌日出発組のメンバーとここで合流して、温泉三昧とキャンプ&BBQ宴会です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/10 13:54
ヌーディストリゾート!奥飛騨温泉郷-1
東京から金曜の夜に車を飛ばして奥飛騨を目指したのですが、松本方面から奥飛騨に向かう為に必ず通る国道158号線が深夜全面通行止めになっていた為、風穴の里で朝4時半まで足止めをくらって悲惨な状態でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 08:31
ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート4
長野で野湯めぐり最後!締めの混浴露天風呂は秋山郷の和山温泉『仁成館』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 23:58
ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート3
翌日半数のメンバーとお別れして、私達はかつては陸の孤島で最後の秘境といわれた長野県の秋山郷にある切明温泉向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 22:31
夜遊びスタイルで野湯めぐり!
なごりおしい小谷の野湯を後にして、今回初チャレンジの蒲原温泉の野湯を目指して移動しました。 ココ蒲原温泉は1995年に周辺を襲った大洪水と土石流などにより、大きな被害を受けその後復旧されずに野湯になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/22 18:35
ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート2
翌日は天気に恵まれ晴天の中、人数が2組増えて総勢16名で野湯めぐりに出かけました。 前回行って凄くお気に入りの小谷温泉の源泉滝の湯にいってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 07:45
ヌードレクは長野で野湯めぐり!パート1
10月の3連休中ヌーディスト仲間と長野の野湯巡りをしてきました。 前回行った小谷の滝の湯をはじめ、今回初チャレンジの蒲原の野湯など盛り沢山企画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 20:35
ヌーディストプール!?
混浴露天風呂に併設されている温水プールがある那智温泉『那智天然温泉』に行ってきました。 B級混浴露天風呂だといろんな所で書かれていますが、確かに施設はB級です(笑) 実際に施設のメンテナンスをしっかりすれば、お湯はとってもいい温泉なのでA級になると思います。 しかし入浴料が200円ですから施設の手入れなどできないですよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/22 21:40
ヌーディストキャンプ!番外編
みんなでキャンプした後に、お決まりのBBQ&立ち寄り混浴温泉で汗を流して帰路に着くのが恒例です。そこで今回は鍋平ヘリポートでBBQをやった後新穂高温泉『深山荘』に立ち寄る事にしました。 ここに来たのは20年ぶり 昔は近くにある『合掌の森 中尾キャンプ場』でキャンプをしてこの周辺の温泉を巡っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/12 10:47
ヌーディストキャンプ!
週末ヌーディストキャンプ?に出かけてきました(笑) 実は新穂高温泉『水明館佳留萱山荘』でキャンプ&混浴温泉を楽しんできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/10 16:47
普段着のヌーディスト!
山梨県内にあって今まだ入った事が無かった混浴露天風呂にやっと入る事ができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 06:19
週末のヌーディストキャンプは雨で中止!
週末キャンプに行こうと計画していたのですが、天気予報は雨!! どうしようか考えたあげくキャンプをあきらめて混浴露天に行ってBBQをする事に・・・ 手作りのBBQ施設があって、お風呂にも入れると言うことで、選んだ場所が山梨にある赤石温泉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 10:36
そば食べて混浴露天風呂!
週末用事があって箱根まで足を伸ばしたのですが、お蕎麦を食べて混浴が出来る素敵な温泉を見つけました! そば温泉『箱根乃庵』!こんな混浴露天風呂があるとは知りませんでした。 宿泊も当然あるのですが、ランチタイムに行くと食事が出来てお風呂も頂けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 01:41
東北の混浴露天風呂巡り-8
東北の混浴露天風呂最後の締めくくりは仙台を代表する作並温泉の鷹泉閣元湯 『岩松旅館』です! 管理の行き届いた混浴露天風呂は本当に綺麗で、気の流れが凄く良かったですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/16 00:19
東北の混浴露天風呂巡り-7
下北半島を後にして翌日、弘前観光〜津軽半島〜不老不死温泉に向かうため、一旦青森まで行くことに・・・! 翌朝、弘前観光に出発! この時期は弘前桜まつりなので、見に行こうと出かけたのですが、ソメイヨシノはすでに葉桜になっていました。 気を取り直して不老不死温泉に向かいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/15 11:02
東北の混浴露天風呂巡り-6
翌日は青森の観光が中心だったので十和田湖周辺を一気に回って温泉には入らず、六ケ所村の友人宅でBBQ&Pキャンをさせてもらいました。 そうあの再処理工場や原燃のある六ケ所村です! 近くには『六ケ所原燃PRセンター』なんていうものがあったりしました?理解できません! あえてここでは書きませんが一言! 『必要悪と言う言葉はこの世に存在しません・・・!』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/14 13:30
東北の混浴露天風呂巡り-5
日景温泉を後にして、翌日向かったのは今回の本丸目的地、八甲田山周辺、青森の酸ヶ湯温泉『酸ヶ湯』です。 早い時間に酸ケ湯まで行き、女性専用時間から混浴時間に変わるのを待って入浴しました。 ここも過去に訪れた事があるのですが、仙人風呂の女性側の入り口に囲いが出来ていて、昔に比べると随分入りやすくなった印象です。 青森の名湯ですから朝からお客さんがわんさか訪れていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 15:47
東北の混浴露天風呂巡り-4
キャンプ地もさることながら、一緒に混浴巡りをしている御狸&志穂さん達が『奥奥八九朗温泉』に入ったので、お清め風呂を探して、遅くまで日帰り入浴を受け付けてくれる『日景温泉』に寄る事にしました。 秋田から一度青森に入り、また秋田に戻る形で日景温泉に向かいました。 途中の道の駅があることも確認したのでキャンプ地候補にしてキープ! 日景温泉に到着!なんと周辺の桜並木が満開です 秋田に来てこんな満開の桜に会えるなんてなんてラッキーなんでしょうか! 早速混浴露天風呂に向かい湯船に浸かると、先ほど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 00:15
東北の混浴露天風呂巡り-3
次に目指した秋田の湯が、『八九郎温泉』の野湯です。 渋いチョイスでしょう(笑) ここは現在地元の人が手を入れて、男女別にビニールハウスのような囲いをして、利用できるようになっていました。 野湯と言うより共同浴場になってしまいました^^ 畑の間を通り抜けていく間に虫が多い事にきずき、地元の人に聞いたところ蚊の一種で刺すそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 10:56
東北の混浴露天風呂巡り-2
翌日ETCの深夜割引を利用して福島から岩手県の八幡平を目指し一気に北上しました。  そして最初に入浴したのが松川温泉『松川荘』の混浴露天風呂です。 乳白色の温泉は結構熱めでしたが、とても手入れがされていて朝風呂としては格別です! 露天の前には川が流れており、ロケーションも抜群の露天風呂です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 08:49
東北の混浴露天風呂巡り-1
GWは東北の混浴露天風呂を巡ってきました。 初日は福島の期間限定、年に20日〜1ヶ月程度しか自噴しない混浴露天風呂です。 桜が満開で思いがけない花見になり、ロケーションも最高!!の本当にいい露天風呂でしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 16:42
塩原の混浴露天風呂-3
翌日いやな思いの明賀屋本館を後にして古町温泉の共同浴場『 もみじの湯』に行ってみました。 河原に面した混浴露天風呂は、周りを木の塀で囲われ、浴場の後ろ側が遊歩道になっているので、非常に落ち着かない感じがしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/25 14:49
塩原の混浴露天風呂-2
宿泊先は老舗 塩の湯温泉『明賀屋本館』です。 何度か訪れている旅館なので安心して宿泊できると思っていたのですが、正直言ってこの旅館の経営方針が分かりません? 混浴露天風呂の情緒や雰囲気、そしてお湯も凄く良いんですが、この日に来ていた客は最低レベル! ゴルフパックで訪れたのか目的は完全に覗きです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 01:06
塩原の混浴露天風呂-1
週末二日酔いのまま、友人の車で一泊二日の塩原混浴露天風呂巡りをしてきました! 現地で仲良しヌーディストカップルさんと合流して、最初に訪れたのが塩原元湯温泉『ゑびすや』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/24 03:12
山梨混浴露天風呂巡り!
昨年経営者が変わると聞いていた源氏荘に行ってきました。 名前も十谷 上湯温泉『源氏の湯』と改名して運営していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/21 01:02
まったり混浴露天風呂!
久しぶりに山梨にある『裂石温泉・雲峰荘』の混浴露天風呂に行ってきました。 初めてここに訪れた時からもう20年近くなりますが、その間湯船やその上を覆う一枚岩などは全く変わりません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 05:07
木曽川沿いの混浴露天風呂!
信州秘湯の宿『棧温泉』[かけはしおんせん] に行ってきました! 木曽八景の一つに数えられる「木曽の棧」付近に湧き出る赤茶色に濁る混浴露天風呂です。 入浴は男女別の内湯から真中の混浴露天で会う形なので、女性が着替に困ることはありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 00:35
蓼科の混浴露天風呂!
週末に蓼科温泉の『小斉の湯』に行ってきました! ここの混浴露天風呂へは何度も訪れていますが、いつも人気があるのは、貸切り状態になったことがないので、写真やビデオを撮る事が出来ませんでした。 今回もやはり貸切って感じにはならず、タイミングを見てやっと撮ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/04 09:24
『混浴温泉めぐりぃ〜』のオフ会!
日々暖かくなってヌーディストの季節が目前なのに、自分が主宰してヌード・レクレーションのオフ会を中々開催ができない駄目管理人です・・・(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 03:43
西伊豆の無料混浴露天風呂―2
西伊豆で景色の奇麗な公共の露天風呂と言えば沢田公園露天風呂がいいですね! 写真のように目の前には堂ヶ島を眺め、西の海に沈む夕焼けを眺めながらお風呂につかる事が出来る絶景露天風呂です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/15 07:50
西伊豆の無料混浴露天風呂―1
西伊豆はゆったりとした時間が流れるいい時期です。 松崎の花畑で足湯しながらの花見も格別です! すっごくいい感じでした! ここから遠くには見渡すと桜田温泉『三芳園』が見えます。 宿泊でしか入れないのですが、過去に訪れたとき混浴露天風呂が大きかったのを覚えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/14 00:00
西伊豆の混浴露天風呂はいい感じ!
最近は東伊豆によくいっていたのですが、久しぶりに西伊豆にいくと、やっぱり良いですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/13 00:18
割烹料理と貸切混浴露天風呂!
伊豆熱川に食事をすると10人は楽に入れる露天風呂を、貸切りにしてくれるお店がある。 そのお店の名前は『円遊』!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/12 11:00
この季節は伊豆の混浴露天風呂めぐり!
春で〜す!この時期の伊豆は、一足早い桜の季節でーす! 3月10日までが桜のピークと聞いて花見&混浴露天めぐりに行ってきました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/11 23:09
川をせき止めた混浴露天風呂!
連休最終日に立ち寄ったのは混浴露天風呂ファンの中では有名!?な奥那須温泉『大丸温泉旅館』です。 湯西川から東京への帰り道では無いのですが、那須に行って牧場でジンギスカンが食べたーい! それなら〜という事で大丸温泉旅館をチョイスしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 11:12
お気に入りの混浴露天風呂が閉鎖!
翌日は凄くお気に入りの湯西川温泉 平家隠れ館『本家伴久萬久旅館』に宿泊しました! 昔ながらの旅館と囲炉裏料理、さらに濁り酒は格別なものがあります。 宿について女中さんに貸切露天の予約を入れて明るいうちに入浴です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 18:03
会津鉄道が真横を走る混浴露天風呂!
翌日は湯野上温泉の『旅館 新湯』 をチェックアウトしたその足で、川を挟んで対岸にある『清水屋旅館』の混浴露天風呂に立ち寄らせてもらいました。 ここの露天は湯船が砂利風呂も含めて全部で5ヶ所あり、それぞれ温度が違い、観音さまが立ってるチョット変った露天風呂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 00:37
雪降る川沿いの混浴露天風呂!
二岐温泉に立ち寄った後に車で約30分雪に残る道を走って、この日宿泊する湯野上温泉に到着です。 この日の宿は『旅館 新湯』! 前回訪れた時は『河原の湯』の駐車場でPキャンをしたのですが、それ以外の混浴露天に行けなかったので、今回この宿に泊まる事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/14 00:51
造語「秘湯」発祥の混浴露天風呂!
この三連休中、北に向かって混浴露天風呂巡りをして来ました。 初日は霊泉として古くより親しまれた福島県の二岐温泉です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/13 11:28
アメリカが見える混浴野天風呂?
今回最後に回ったのが太平洋を望む海抜0メートルの混浴露天風呂 北川温泉◆町営黒根岩露天風呂◆です。 この露天風呂は営業時間が朝と夜に分かれていて、その間は完全にお湯を抜いています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/26 01:09
大島が見える!無料混浴露天風呂
伊豆にはいくつかの無料混浴露天風呂がありますが、東伊豆を代表するのが、この赤沢温泉ですね。 ここ以外には車が頻繁に通る国道沿いにある河津浜露天風呂が無料で入れます━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! しかし、ここに全裸で入るのは露出行為に近いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 07:38
二次会の貸切混浴露天風呂!
伊豆、河津の峰温泉にひっそりと佇む、花舞「竹の庄」の貸切露天風呂に参加者全員で入りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 09:25
貸切露天の新年会!
【御狸の巣】新年会に参加させてもらいました! 伊豆熱川の<花いっぱい温泉>温泉付き別荘で、総勢16名で貸切混浴露天風呂の新年会です(笑) バリアフリーで、車いすのままでも利用できる温泉でとても素敵な会場でしたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 08:12
ヌードレクレーションに最適の野湯!
ヌーディストレクレーションの醍醐味を味わうには、やはり作られた環境の混浴露天風呂ではなく、自然な環境の野湯が一番です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 00:03
新年初のヌードレクは雪降る混浴露天風呂!
2008年はじめてのヌーディストレクレーションはお友達ご夫婦&カップルさんとご一緒させてもらって川原湯温泉【聖天様露天風呂】の混浴露天風呂から始まりましたい.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆ 空からはチラチラと雪が舞い降りる中、地元の常連さんとお話ししながら楽しんできました(TдT) アリガトウ 残念ながら総勢10人で小さな湯船に浸かっていたので写真はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/16 08:52
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 00:58
今年最後の混浴露天風呂-2
連休二日目はゆっくり出来る混浴露天風呂を探して山田温泉「風景館」を選びました。 この宿の名物は松川の川岸に位置する一枚岩「日暮の岩」の上に造られた仙人岩風呂です。 この岩風呂に行くためには、150段の階段を雪の中下りて行く ので、宿に行く途中スノーブーツを買って準備万端で行ってみると、宿の方で始めから滑らないように工夫された長靴がしっかり用意されていました ・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 09:18
今年最後の混浴露天風呂-1
3連休の初日に久しぶりに友人夫婦と雪積る長野にある混浴露天風呂に行ってきました! ここ木島平温泉観光ホテルは木島平スキー場に隣接していて、緩やかなゲレンデが親子連れやスキー初心者にお勧め! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 13:40
久しぶりに混浴露天風呂に行ってきた!
先週末、友人カップルのお誘いを受けて、日帰りで伊豆の混浴露天風呂に行ってきました。 ご一緒した皆さんは、温泉仲間の方だったり、そうで無かったりなので、思いっきりヌーディストぶりを発揮することはできませんでしたが(笑) 久しぶりに混浴露天風呂を満喫してきました"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆" ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/11 22:55
南九州の混浴温泉でヌードレク!
今が旬!東国原県知事のおかげで最も注目を集めている宮崎県の旅に行ってきました。今回は観光がメインだったので混浴温泉はこの硫黄谷温泉【霧島ホテル】一ヶ所だけ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/06 19:25
FKKも混浴温泉も世界観は同じ!
世界のココシカ温泉談義 国際温泉評論家を自任する山本正隆さんが、世界各地の温泉で体験したユニークな温泉にまつわる薀蓄を語たっているサイトがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/01 11:53
ヌードレクは野湯めぐり!パート8
川原毛大湯滝のお湯を洗い流すために泥湯温泉「奥山旅館」に向かいました。 ここは日本秘湯を守る会の会員の宿で別の温泉棟には、川沿いに作られた混浴のお風呂と内湯( 男女別)があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 01:00
ヌードレクは野湯めぐり!パート7
石抱温泉を後にして、今回強引に行ったのか川原毛温泉だ! 距離にして約100キロ!「走る走る俺達!・・・」と本当に走りまくって2日間で約450キロ!福島→山形→秋田→宮城の混浴露天(野湯)を巡っています(_´Д`) アイーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 19:18
ヌードレクは野湯めぐり!パート6
翌日は湯野上温泉で初めてお会いするこうちゃん&みっちゃんと合流して、沼尻元湯で野湯を楽しむ予定だったのですが、前日行ったとうさんかあさんの情報でお湯がぬるいため、湯野上温泉を後にして一路、幕川温泉に向かいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/22 20:31
ヌードレクは野湯めぐり!パート5
その後計画通り湯野上温泉「河原の湯」を目指して出発! ところがこの押立温泉から湯野上まで意外と時間がかかり、ついた時にはあたりは真っ暗闇(´・ω・`)ショボーン さらに「河原の湯」まで道が分らない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/22 03:44
ヌードレクは野湯めぐり!パート4
先週の3連休で東北の野湯巡りに行ってきました!初日最初の入湯は押立温泉 住吉館です。 ここでとうさんかあさん&御狸さん志保さんと合流して混浴を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 02:37
ヌードレクとキャンピングカー!
最近ビーチに行かずに混浴露天や野湯巡りばかりしています。 一緒に巡っている皆さんはいつもキャンカー!私はテントww 毎回見ていると本当に便利な車なんだな〜と感心します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/07 14:02
ヌードレクは野湯めぐり!パート3
週末に草津温泉の近くにある尻焼温泉へ行ってきました! 本来ここは野湯なので、裸で野天を楽しみたいところですが、この時期の週末は家族連れやカップルで「温水プールの湯」になっていました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/06 22:46
ヌードレクは野湯めぐり!パート2
たっぷりヌーディストレクレーションを楽しんだ後、千人閣のお湯を満喫した私達は、その日宿泊するキャンプ地に向かいました。 目的地は先日震災にあったばかりの新潟県に隣接した小谷村です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 03:03
ヌードレクは野湯めぐり!パート1
日本を代表するにヌーディスト・レクレーションが混浴露天だと思うのですが、最近変な輩がいる事が多いいので、そのような場所を避けて心身ともに解放できる場所を探し求めてきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 12:39
身近なヌーディスト・レク温泉!
ヌーディスト・レクレーションをする為に、良く利用する身近な混浴露天風呂の代表!川浦温泉【山県館】。 昔は毎週のように訪れていた場所ですが、最近はあまりいく事がなかったので、久し振りに出かけてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 11:34
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート7
連休の最終日、奥飛騨温泉郷の中でも最も奥に位置する新穂高温泉。その中でもシンボル的な存在の【新穂高の湯(野天風呂)】でヌードレクをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/19 06:43
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート6
国内でも混浴露天風呂の数が多いエリアが奥飛騨温泉郷です。 この温泉郷は新平湯温泉から新穂高温泉まで間で、混浴露天風呂の数は20ヶ所以上あり、何度となく訪れないと全部入浴するのは難しい、まさに日本のヌーディストリゾート!と言えるでしょう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/07/18 16:16
3連休のヌーディスト・レクは台風直撃?
台風が接近していた連休中皆さまはどう過ごされましたか? 私達はヌーディスト・レクレーションのミニオフ会を行うべく天気予報を無視! というより最終的には上陸せずに日本列島に沿って北上すると予測して、岐阜にある混浴露天風呂に向かいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 00:22
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート5
週末群馬で最も有名な宝川温泉「汪泉閣」に行ってきました!混浴露天風呂として、東日本の横綱の称号を与えられています。川を挟んで両サイドに女性専用露天風呂も合せて4つの露天があり 、ダイナミックな湯船の大きさには驚かされます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/28 09:21
梅雨の混浴露天風呂!
先週の木曜に天気予報で梅雨入りが宣言されたので、週末出かけるのを諦めていたのですが、予報がいっきに変わって関東地方は晴天! 友人達に連絡を入れて土曜の午後からみんなで山梨の混浴露天風呂へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 01:07
混浴露天の今昔!
東京からわずか1時間で行ける混浴露天風呂に行ってきました。ここ【ホテルくにたち】はあの有名な石和温泉の中心地にあって、東京からのアクセスは抜群の環境です。 一見こんなところに混浴があるとは思えないロケーションなのですが、実際行ってみるとこじんまりしていて、とっても落ちつく素敵な露天です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/06/01 22:04
ヌーディスト・キャンプ!?
ヌーディスト・キャンプ!?といっても本当は、奥飛騨にある混浴露天風呂に隣接したキャンプ場に行って遊んできたお話です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/29 16:17
混浴露天で裸の夫婦会!?
先週末に東海地方を中心に混浴温泉巡りをされているご夫婦の皆さんと裸付き合いをしてきましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/04/21 11:22
ヌードレクしてきました!
週末にヌードレク!といっても温泉に行って来ただけなのですが、すごく景色が良かったので写真を一枚撮ってきました。 ココは山梨でも景色の良さではベスト3に入るのではないでしょうかね。遠くは富士山を望み、そして夜景は新日本三大夜景に選ばれるほどの美しい景色です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/13 16:31
冬眠からヌーディストの季節へ!
3月に入って暖かい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか? 暖冬とはいいながら、アウトドアでヌーディスト・レクレーションをするにはまだ厳しい時期ですが、もう少しでヌーディストの季節になりますね! リビング・ヌーディストの皆さんも暖房費が節約できる時期になってきたのではないですか? そして沖縄の皆さんはもう既にヌーディストパラダイスではないですか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 10:07
混浴チョコレート風呂!
日本の温泉施設「箱根小涌園ユネッサン」が、バレンタインデーにぴったりの性欲増進剤になるチョコレートのお風呂を提供しているそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 12:47
貸切露天風呂はヌーディスト天国!
混浴露天風呂があまり無い南房総の数少ない温泉で、ロケーションとオーシャンビューが美しい「磯香の湯宿 鵜原館」行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/10 18:13
今年初のヌーディスト・レクは混浴で!
今年に入って初のヌーディスト・レクレーションに混浴露天風呂へ行って来ました! しかしこの3連休は悪天候になると予報が出ていたので、奥鬼怒に出掛けようと思っていたのをあきらめて日光を挟んで反対側の老神温泉 五楼閣に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/10 11:52
「よ〜混」がカワズ君の検索生活で紹介された!
いつもヌーディストのバイブル的ホームページとして前から紹介していた「ようこそ!混浴露天風呂の世界へ」のサイトが「カワズ君の検索生活」という検索キーワード番組に紹介されました!! この影響で私のサイトにもアクセスがアップしていたのでおどいたのですが、結局番組の中で 「よ〜混」と言うキーワードで紹介されたので目的のページに辿り着かず、私のページに訪れてくれたみたいですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/10 12:29
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート4
今回の混浴露天風呂シリーズ最終回は栗山村の最後の秘境?奥鬼怒温泉郷、川俣温泉そして800年前に平家落人の一族が発見した湯西川温泉です。 この栗山村全体で100ヶ所の露天風呂があるんだそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/22 22:53
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート3
毎日仕事が忙しくて、ヌーディストレクをする暇も無い日々を過ごしブログの更新がストップ状態!!やっと少し時間が取れたので、書こうと思っていた記事アップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/21 03:40
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート2
女夫渕温泉から川俣温泉までは混浴露天ゴールデンエリアです!まず最初にご紹介するのは今回立ち寄った平家平温泉 御宿こまみゆの里 です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/25 09:41
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート1
関東の温泉を代表する栃木県の中でも、比較的交通の便が悪い奥鬼怒温泉郷に行ってきました。 最初の計画では、日光いろは坂を登り中禅寺湖を観光しながら、山王林道を抜けて行くつもりでしたが、この林道が4/28以降にしか開通しないので、そのルートを諦めて霧降高原を抜けて行くことに!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 09:55
桜の花見ができる混浴露天風呂!
週末に箱根にドライブをした帰りに、神奈川では数少ない混浴露天風呂のある湯河原温泉の【伊豆屋旅館】に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 03:02
混浴温泉体験ブログ!
最近混浴露天風呂に良く行ったり、ネットでは混浴の話題を良く見かけます。 今回は検索で見つけた混浴体験のブログを紹介します! まずは女性だけのツーリングクラブで混浴体験談です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/08 06:05
日本のヌーディストビーチを紹介していた番組!
ネットサーフしていたらこんな日本のヌーディストビーチといって紹介していた番組を見つけてしまいました(笑)その名も【特報王国】!懐かしーい!。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/04/07 06:40
混浴温泉は日本のヌーディズム文化!
グループのメンバーHN:とうさんかあさんと混浴露天風呂でミニミニオフ会?を山梨の芦安温泉「岩園館」でしてきました。 初めてお目にかかったご夫婦の方ですがとても良い方で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/04 09:59
ヌードレクレーションにはロケーションが大事!
3月に入って日々暖かくなるのを体感しつつ、週末に至っては何処かの露天風呂でヌードレクしないと!!と車を飛ばして山梨へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/28 20:18
世界一のヌーディスト大国日本!
先週末に露天風呂のある温泉施設を2ヶ所行って来ました。 一つは3年前にできた石和にある瑰泉(かいせん)という温泉施設です。 ここは、日本初となる、蒙古火釜を利用した「効熱 薬石ドーム」や琉球漆喰を施した「リラックスルーム」、色とりどりの宝石を配した「宝石露天風呂」などがるとてもゴージャスな温泉施設。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 19:35
混浴露天も良いけどやっぱヌーディストビーチに行きたい!
本当に寒きなってきました!自宅で裸族をしていても深夜は寒くていれませんねo( _ _ )o ショボーン 裸族の皆さんいかがお過ごしですか? さすがに朝晩は冷えてきて裸の季節も終わりですね(;´д` ) トホホ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/10/22 09:02
電車男とエルメスは混浴したの?
前回は電車男は心のヌーディスト? のテーマでブログを書いたのですが(|| ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/09 00:01
混浴露天でヌードレクしてます!
10月に入って関東は急激に気温が下がってしまい、ビーチレクは絶望的! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/10/08 12:06
貸切露天でヌードレクしよう!
自分がヌーディストなので、ついつい裸が当たり前って感じになってしまうのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/01 02:25
混浴露天風呂の季節ですね!
9月最後の週末!朝晩は肌寒くビーチに行くのが厳しい季節になりました!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/24 00:39
ヌーディスト・レクレーションのバイブルHP
私達のバイブル的HP「ようこそ!混浴露天風呂の世界へ」ホームページが200万アクセスを達成!おめでとうございます。( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/07 11:15
混浴温泉でヌードレク!山梨編
マシトさんうららさんの混浴露天風呂温泉めぐり&ホタル鑑賞会に同行! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/06/15 11:39
野湯を探してヌードディスト・レク!
前回紹介した「幕川温泉「水戸屋旅館」の混浴露天風呂」に行く前日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 16:33
混浴露天でヌーディスト・レク!
福島県にある幕川温泉「水戸屋旅館」の混浴露天風呂行って来ました。 日本秘湯を守る会の宿で、ココには2ヶ所の混浴があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/02 13:26
混浴露天風呂でヌーディスト・レクレーション
「マシトとうららの辛口旅日記」というブログに出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/21 10:59
温泉とヌーディストビーチ
らくだのひとりごと: 中国に初のヌーディストビーチの文中に、日本の温泉に入るのに抵抗のある外人がいると書かれていたので興味を持ちました。 ココから引用 「裸で他の人と一緒にオンセンとかいう風呂に入るんだったら、ヌーディストビーチの方がマシ」と言われた時、初めて温泉とヌーディストビーチを同列に論じる人がいることを知った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/28 17:54

トップへ | みんなの「混浴露天風呂」ブログ



現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ライフ 混浴露天風呂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ